せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
センティッド・ゼラニウムブック―桐原春子のハーブを楽しむ センティッド・ゼラニウムブック―桐原春子のハーブを楽しむ
桐原 春子 (1999/04)
ほるぷ出版

この商品の詳細を見る


FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

最近、ちょっとサボってました。(^^;
夏になると飲む機会が増えますね。
昨日は地元の祭りって事で、なかなか一緒に飲む機会のない人と会い、
飲んだくれてました。
帰ってきて、酔っ払いながらの梱包作業。

それが原因で、評価2を頂きました。

内容は「発送メールの段階ですが、本の題名が間違っていた。」
っていうもの。

僕は注文メールがきたら、注文受付&発送メールを送ってます。
それに購入者の名前と購入した本の題名をコピペして送信してるのですが、
どうもコピペし忘れたみたいです。
本は間違いなく発送したのですが。

いっその事、メールしなければ こんなミスもないのですがね。。。

最近の生活を見直すってことで、いい機会でしたね。

さっ、気持ちも改め、頑張りましょう☆

為になるせどりブログはココ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

売れた本をこちらで紹介してみました。
1本に統一しようかなと。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うっ。そんなことで?!って思っちゃいます。細かい人もいますね。。
わたしも毎日コピペで前の人の文を使ってますから、気をつけます~
2006/08/05(土) 17:17 | URL | りん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ~

発送メールで評価2はすごいですね^^;
私も発送メール送っているんですが
たまにアマゾンの障害で売れた順番に通り来なくて
間違いメールを送っちゃう
事があります・・・

それでも。。。しかし、、、
この評価はきびしいなぁー
2006/08/05(土) 17:44 | URL | ゴン #-[ 編集]
りんさん、こんにちは。
本当に厳しい内容です。(TT)
間違えた自分が悪いのですが・・・。
いろいろな人がいますから、反省して、今は気をつけてます。(^^;
2006/08/06(日) 16:04 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは~!
発送メールの文章を見直す必要があるかもです。(^^;
「~でよかったですか?」みたいに・・・。
でも、そんな自信なさげな発送者も嫌ですよね。。。
難しいです。。。
2006/08/06(日) 16:07 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/198-b5988513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
