せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

本日は午前中のみの仕入れ。
で、時間が短いので、ホームにしているお店に。
まあ、近いってのが一番のメリットって感じの店。

内容としてはぼちぼち。
2時間で21冊。
まあ、こんなもんでしょう。
田舎なので、単C棚の前に2時間もいても、一般のお客さんは
3人程度覗きに来ればいい方。
そんな中での、のんびりピコりですから。(^^;

最近、医学関係の本を売りにきた人がいたみたい。
ちょっと、そのコーナーだけ増えてました。
ただ、その人は名前を書くタイプだったみたいで、
裏表紙にしっかり名前の記入が。(TT)
1冊ランキングが10000以内、ロープライス3000円ってのが
あったのですが、名前&赤ペンでの書き込みあり。
状態「可」で1000円でいけるかな??ってちょっと考えましたが、
止めておきました。
う~~~ん、もったいない。

で、今日はそこで見つけた回転本。

人生ノート 人生ノート
美輪 明宏 (1998/04)
Parco
この商品の詳細を見る


美輪 明宏さんの本は人気ありますね。
値段に波はありますが、安心して置いておけます。
これは裏に名前が書いてなかったので、医学書の人とは違う人でしたね。(^^

せどり情報はココ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/199-1a685c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
