せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 4冊。

本日はさらに、オークションで2件の落札があった。
何度も再出品を繰り返してた物。
本ではない不要物なので、気長に待ってたのですが、
やっと落札されました。(^^

しかし、メールを送っても返事なし。。。

マケプレと違って、このやりとりが楽しいっていう方もいるのですが、
こういう返事なし状態ってのは、うやむやしますね。(--;

ですが、それに負けないで 本日は2件の出品。
9冊セットと11冊セット。

初めての纏め売りですね!!
(2冊ってのはありましたが。)

置き場所が限界なので、少しでも回転させないと、何もできなくなってしまうので。

せどり情報はココ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だかんだと言ってまだ罰ゲームの
お仕置きを受けてないふっぴーでございます。こんにちは。
ヤフオク売れて良かったですね!
こないだぎょじんさんの在庫が
1000冊超えたって見てびっくりしました。いつの間に・・・
メールの返事早く来るといいですね。
私も今日本が返品されてきたんだけどメールも帰ってきちゃう状態でうやむや・・・




2006/08/08(火) 16:05 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、ふっぴーさん。
在庫は置き場がなく、なかなか増やせませんでしたが、古い物をまとめる事で何とか1000を越す事ができました。
気持ち的には5000くらい行きたいのですが、なかなか理解を得られずにこちらも もやもやしてます。(^^;
2006/08/08(火) 23:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/200-39421a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
