せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊

安定してこの程度。
馬鹿売れもしなければ、定価超えもなし。
まあ、仕入れ内容がそういう感じなので仕方ないが。

で、今日売れた本。

センス・オブ・ワンダー センス・オブ・ワンダー
レイチェル・L. カーソン (1996/07)
新潮社

この商品の詳細を見る


今回で3回お世話になりました。
1回目が、まだせどりを始めたばかりだったので、去年の末だったかな。
その時から値段はほぼ変わらず。
回転もなかなかのもの。
まあ、個人的には500円を超えるものは「優良商品」なんで。(^^;

昨日の夕方、仕入れに行ったのですが、BOに着いてびっくり!!
お店から台車でダンボール箱を運んでいる男性が。。。
6箱くらいでしょうか。(60センチ角の)
運んでただけで、レジを通したとこは見てないので、売りに来て
止めたのかな?!っていい方に考えたのですが、単Cの棚を見てびっくり!!
歯抜け状態でした。(TT)
見事に抜かれた後でしたね。。。

結局、滞在3分。手ぶらで帰ってきました。
久しぶりの平日での仕入れだったのですが・・・。
それにしても、あの量は圧巻です。。。

せどりを知りたければコレ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん こんばんは~^^
台車で運ぶ人は売りに来た人以外見たことないですね~
しかし6箱とは!!
それだけ抜かれちゃうとさすがにいいのは残ってませんね。
今度はぎょじんさんがそれぐらいぬいちゃえ~
2006/08/09(水) 02:40 | URL | ari妻 #-[ 編集]
ari妻さん、こんばんは☆
僕も初めてでした。
あまり、せどらーさんとも遭遇しないのですが、この方は何者だったのでしょうか?!
1度に100冊とか抜いてみたいものです。。。(^^;
2006/08/09(水) 17:32 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/201-88f254a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
