せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

昨日、アマゾンに問い合わせしてみたのですが、回答がきました。
思ったより丁寧でしたね。(^^;
やはり、システムの不具合って事みたいです。

回答は、
「件名:出品商品が売れました。今すぐ発送してください。」の
Eメールをお受け取りいただていない件につきまして、当サイトのシステムによる
不具合の可能性もございますため、現在担当部署にて確認いたしております。
お急ぎのところ、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、何らかの理由により、
商品の発送を依頼させていただく際のEメールが受信されなかった場合などでも
、取引状況をご確認いただくことができますので、以下にご案内する方法で取引履歴や
購入者のお届け先住所などの確認の上、商品を発送いただきますようお願い申し上げます。」

って事です。
文面は丁寧だけど、結局は「確認して送ってね!」って事ですね。
まあ、この文章の後にこれまた丁寧に「確認方法」が載ってましたが。

個人的には数冊なのでいいですが、沢山発送されてる方は
結構な手間になるんでしょうね~。

でも、そういう方は、もうアマゾンの障害には慣れてるかもしれませんね。(^^;

せどりを知りたければコレ☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね!
障害やめてほしいですね・・

下↓のことですが、私も子育てブログを友達に教えることはあっても、せどりしてることや、ブログかいてることは誰にも秘密です^^
私の中の裏ブログって感じで^^
2006/08/11(金) 00:25 | URL | りん #-[ 編集]
おはようございます、りんさん。
すべてアマゾンのシステムに頼っているので、こういう時には弱いですよね。。。
裏ブログって何かいい響きですね。(^^
2006/08/11(金) 08:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/203-b31354a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
