せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

ちょっと低迷。
昨日、今日くらいからお盆休みってとこもあるので、それでかな??
なんて、売れない理由を外部要因にしてみる。(^^;
でも、本当の理由は、「先週末に仕入れた本を全然出品してないから」
でしょうね。。。

僕は明日から連休。
とはいっても、15、16日と仕事なんですけど・・・。(--;

この休みの課題は、「在庫本の整理」ですね!!
在庫数1000を超えて、置き場所がパンク状態。
それ故に、出品作業がままならい。

今までのやり方は、多分、在庫が1000未満なら通用しただけ。
これからは、1000以上持つ人のやり方をしなければいけない時が
きたのかもです。
棚のサイズを測り、ホームセンターにでも行って、しっかり検討しよう。

今の範囲で2000くらい置ける様にしたい。
そうしたら、収納名人って事で本でも出せるかな?!?!


HULA大好き手作りBOOK HULA大好き手作りBOOK
(2004/05)
パッチワーク通信社

この商品の詳細を見る


売れた本。
季節本って感じ。
手作り関係の本はそこそこ売れる感じする。
とりあえず、「手作りで~」って書いてあれば、ピコってみる。
まあ、ハズレも多いのは事実だが。(--;

せどらーの集い☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


祝!開店!味噌との相性抜群!さわらの麦味噌漬け!お得な5切入り!祝!開店!ご家族で、お仲間...
祝!開店!味噌との相性抜群!さわらの麦味噌漬け!お得な5切入り!祝!開店!ご家族で、お仲間...

連休中に七輪を囲んで1杯♪って集まりがあるので、ちょっと肴に購入しようかなと。
炭焼きだと最高にうまいだろうな~って事で。
コメント
この記事へのコメント
え~一杯いいなぁ~。
2006/08/12(土) 17:18 | URL | りさっち #-[ 編集]
さわらもおいしそうですね^^
夏は人も集まりやすいし楽しみが
つきませんね。

2006/08/13(日) 05:09 | URL | ムラオカ@楽園移住 #-[ 編集]
りさっちさん、こんにちは!
いいでしょう~♪(^^
暑い中、昼間っから飲むビールは最高です☆
2006/08/13(日) 10:13 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ムラオカ@楽園移住さん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!
夏になると、何故かみんな集まりますね~。(^^
2006/08/13(日) 10:15 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/205-337598ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
