せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 7冊。

お盆休みはもっと売れないと思ってたのですが、あまり普段と変わらず。
ありがたいことです。(^^
中には、お盆休みだから売れたって本もあります。

それは、海外の日本人の方からの注文。

メールがあったので分かったのですが、
「○日に日本に帰省するので、それまでに送ってください」って事でした。
日数は普通に送れば、全然大丈夫。

確かに、海外からの帰省だと、わざわざ本屋を回って、欲しい本を探すって事はしないですよね。
帰ったら、すでに本が送られているってのは、理想的かもしれません。

ほんと、ネットって便利だな~なんて、他の人の使い方を見て思いました。(^^;




板井 典夫

休日に作っておけば、毎日のごはんが楽になる


本日売れた本。
最近、何故か食べ物系が売れてます。

せどらーの集い☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤井真紀子(?)さんの本もすっごい人気ですよね!! お菓子界のカリスマですからね。
2006/08/14(月) 16:11 | URL | りさっち #-[ 編集]
りさっちさん、おはよう☆
情報ありがとうございます!!
今度、チェックしてみますね~☆
2006/08/15(火) 07:26 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/206-51cd142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
