せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日の売上 2冊。

なんとか0冊は免れてる感じの売上です。
嫁さん曰く、「折角の休みにその程度なら、手間分 損じゃん。」って事みたいです。。。
いっその事、発送を休んで、他に注力するってのもアリだったかもしれません。
泊まりでの遠征仕入れなんて、行ってみたいものです。(^^
でも、やはりこの時期はどこも混んでるので、在庫整理の方がいいかもしれませんが・・。

話は変わりますが、本日、評価の欄でおかしなコメントを頂きました。

内容は「9tZq」

評価は  を頂いてます☆

何かな?ってちょっと考えて、キーボードを見たら納得。(^^
この方は「かな打ち」する方だったみたいです。
それで見ると「よかった」になりますから。
「Z」が大文字なのも納得。
これが解読できれば、「名探偵 コナン」になれるかな??(^^;

それにしても、評価って修正しにくいのでしょうか??
たまに、コメントの途中だろうな~なんてのもありますから。
一度リターン押してしまえば、アップされてしまうような。。。。
この謎を解く為に、自分で購入してみようかな~。

せどらーの集い☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

何となく、気になる「コナン本」を上げてみました。




ドレミ楽譜出版社編集部

ピアノソロ 名探偵コナン テーマ曲集




青山 剛昌

名探偵コナンカラーイラスト全集―The complete color works


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
釣れた??
2006/08/16(水) 11:07 | URL | りさっち #-[ 編集]
リリーフランキーの東京タワーはないの??
2006/08/16(水) 11:09 | URL | りさっち #-[ 編集]
りさっちさん、こんにちは。
釣りはぼちぼちでした。
お裾分けできる程は釣れなかったのが残念です。(^^;
東京タワーは1回だけ売りました。
最近は出会ってないですね~。
2006/08/16(水) 13:53 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/209-c0d5df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
