せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊

昨日は午前中に1件、ホームにしているBOに行って来ました。
3週間ぶり。
ここで驚き!!
今まで一切、セールとは無縁だった店舗だったのですが、
初めての「単行本 2冊で1000円」ってのに出くわしました☆
張り紙には「本日限り」と書いてありました。

最近はプロパーに手を出してないので、セールと言っても軽く見るだけに
するつもりだったのですが、せどらーが4人も登場!!

今までこのお店では、遠征っぽい感じの人と一回だけの遭遇だったので、
これまたびっくり!!

触発されてしまって、思わず参戦してしまいました。(^^;

しっかり、カゴ1杯購入。
手持ちがあって助かりました。(^^;

さらに驚いた事がレジで発生。

結婚してるかは分かりませんが、カップルでせどりしてた方、
購入金額が13000円。
ここまでは普通。
でも、出したサービス券の多さにびっくり!!
店員の「サービス券9000円分をお引きいたしまして~」
って!!

きゅ~せんえん!!って・・・。
どれだけ購入してるの??
っていうか、また貯めたな~って。。。。

僕は毎回使っちゃいます。(^^;
1回で200円程度ですが。

これだけはっきりと「せどらー」って分かったので、声でも掛けてみようかとも思ったのですが、
小心者だったので、できませんでした。(--;

このブログ見てくれてて、コメントなんか貰えたら嬉しいな~。
「それは私です!!」って。(^^

この中にいるかも☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
七輪なくなったんだって!? 雨だもんね。 おこぼれ貰いに行こうとおもったのに・・・。
2006/08/17(木) 09:33 | URL | りさっち #-[ 編集]
なんかおすすめ本ない?? セドラーがだしてるので。毎日、暇でしょうがないんだよ。よく仕組みわかんないんだけど、ケンサクさんが言うには、アマゾンなんでしょ??
2006/08/17(木) 09:37 | URL | りさっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/210-f03f31d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
