せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊。

生活習慣病予防レシピ141 生活習慣病予防レシピ141
講談社 (2005/05)
講談社

この商品の詳細を見る


連休中は女性の方の購入が目立ちました。
たまたまだったのかもしれませんが、料理関係の本が連続して売れました。
ありがとうございます☆

少し前の購入者の方から、暑中見舞いを頂きました。
内容は
「○○を購入した□□です。
 ネットを通じての買い物は実は今回が初めてだったのですが、
 安心して購入できました。
 ○○、大切に読ませて頂きます。
 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。 □□」
ってもの。

こういうのは嬉しいですね~♪
また、手書きというのは。(かなり達筆でした。)
自分は字が下手なので、一切、手書きはしてませんけど。。。

こういうのを頂けると、モチベーションもあがりますね!!
なあなあになりがちな作業も、ちょっと丁寧になったり。

って事で、本日も頑張りましょう♪♪

この中にはいなかった?!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちょっと目に留まったので・・・。

自費出版 完全データで本づくり 60頁40部
自費出版 完全データで本づくり 60頁40部
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
間違いなく、料理関係(今でいうとケンタロウとか?)売れますよね。私も、オクでかなりさばきました。単純に女性は表紙にひかれますよね、、、、。
2006/08/18(金) 16:13 | URL | りさっち #-[ 編集]
りさっちさん、こんにちは。
料理関係、売れてますね。
あと、癒し系もそこそこ。
休日は女性の方が、購買意欲が高まる???
2006/08/18(金) 16:19 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/211-2c30f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
