せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

今日からしっかりせどり復活!!
ライブにも行って、かなりモチベーションアップ状態です☆(^^

で、ちょこっと仕入れ。
一番近いとこに。
残念ながら殆ど何もなく空回り。。。
3冊持ってレジに行ったら、張り紙がっ!!!

近所のBO 4店舗のセール日程表!
12日~20日のセール内容が発表されてるではありませんかっ!
って、おいっ!!今日はもう、20日じゃん!!!!

がっくし・・・。

でも、これで謎が解けました。
前回行った店舗でせどらーが4組も集まった理由が。

殆どがコミック系ばかりで、単行本のセールが殆どなし。
前回の日と昨日のみでした。(店舗は違います。)

初めてのセールだったのですが、今度から連休は要チェックですね。
張り紙がしてあるかも。


今日売れた本の紹介。

キレてないですよ。 キレてないですよ。
長州 小力 (2006/02)
イーストプレス

この商品の詳細を見る


だいぶ時間掛かりました。またその間、ズルズルと値が下がってました。(TT
最近、よくテレビで見かけます。
ネタの幅は無いような気がするのですが、頑張ってますね。

旬なせどり情報☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ビーズですか!カタカナでスイマセン。。私も独身のときに一度(今のダンナさんと)行ったんですよー。
稲葉さんカッコイイですね!!
元気に慣れそうで羨ましいです。
2006/08/20(日) 18:39 | URL | りん #-[ 編集]
いいブログですね。
内容も充実しているし、デザインもきれいですね。
とっても見やすいです。
参考になりました。
私の携帯ショップサイトも是非訪問してみてください。
応援ポチッとしていきます。
2006/08/21(月) 10:14 | URL | ハンシン #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、りんさん☆
行った事ありますか??
いいですよね~。(^^
しっかり元気になれました♪
ちょっと筋肉痛がでてますが。(^^;
2006/08/21(月) 12:10 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
きれてないですよぉ~。
ウケル。
2006/08/21(月) 12:53 | URL | りさっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/213-a298ca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
