せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

この前、単行本2冊で1000円セール時に購入した本を出品しました。
他のセドラーさんに触発されて、ちょっと多めに購入してしまったので、
ちょっと焦っています。(^^;

プロパー本は原価割れのリスクが単Cに比べて高いので、早く売ってしまいたいってのが本音。
再販される可能性も高いですし。
お宝本だと思って高値設定しておくと、知らない間に新品が復活してますから・・・。

明日、明後日あたりに2桁売上してみたい。
勝手な希望だけど。(^^;

って事で、これから値段調整してみよう!!!
前みたいに、値段の付け間違いに気をつけて。(^^;

せどり情報満載☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
あれ?アマゾンどこいった?????
2006/08/22(火) 08:43 | URL | りさっち #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちは~o(^o^)o
プロパーで定価超えだ~って喜んで仕入れて100以下になったらもう泣くしかありませんよね。
うちはプロパーはランキングがよっぽどよくないと手が出せません(^^;)
2006/08/22(火) 14:59 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんにちは、りさっちさん。
アマゾンは継続中ですよ。
たまには変わったとこを覗くのも面白いかなってことでアフィリ。
2006/08/22(火) 17:35 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは、ari妻さん。
僕も調子にのってしまって後悔です。。。(^^;
プロパーは「プロパーの仕入れ」をしないと駄目ですね。
全然売れてないし・・・・・。
2006/08/22(火) 17:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/214-33d43fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
