せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 1冊。

全然売れん!!!
値段改正した次の日に売れたのが1冊って、あんた・・・・。

僕の抱えてる在庫は不良在庫の山ってことを痛感。
プロパー本の早期出品も売上向上には無力でした。(TT)

売れてないので今日は時間できました。
なので、最近売れた本をちょこっと紹介☆



高瀬 淳一

武器としての「言葉政治」―不利益分配時代の政治手法


売れるのにすっごく時間かかりました。(^^;





横内 猛

囲碁が10倍おもしろくなる本


最近、囲碁関係の本はぽつぽつと仕入れ中。
なんとなく相性がいいのかも♪




細野 真宏, マネー経済プロジェクトチーム

細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座


これは回転本ですね。
これで3回目かな?!
早いので、思わず仕入れちゃいますね。(^^;




ドゥーガル・ディクソン, ジョン・アダムス, 松井 孝典, 土屋 晶子

フューチャー・イズ・ワイルド




山崎 拓巳

魔法のドリル



この2つは早かった。
中を確認する前にお嫁入り♪

いい位置で定着か?!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんおはようございます。
この週末は給料日なのでいけるんじゃないかと思ってます。
本当、売れない時があると自分のやり方間違ってるんじゃないかと不安になりますよね。私も同じです。
2006/08/23(水) 06:50 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ふっぴーさん、こんにちは☆
給料日、早く超えて欲しいです。(^^;
不安に打ち勝つからこそ、利益が生まれるんですよね!!
お互い頑張りましょう♪
2006/08/23(水) 12:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/215-65ccd69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
