せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

みなさん、待ちに待った入金があったみたいですね。
僕も昨日、無事にありました。
アマゾンには高い手数料を払っているので、しっかりとしてもらいたいものです。

今回の入金遅延だけでなく、細かい事を言えば、購入者からのコメントも
いい加減しっかりしたものにして貰いたい!!
文字化けと言うのでしょうか。
やたらと「・」になってます。

「・速な対・と本の状態が、思っていたより良かった。」
「・速で丁寧な対・でした」
って、おい。。。
「迅速」とか「対応」って、めっちゃ使う言葉じゃん!!
ずっとなのに、まだ気付かないのでしょうか!?

あとは、
「・速」
「今回」
って、まだ全部入力しきってないもの。
入力時に確認とかないのでしょうか!?
一度入力したものが変更できないのであれば、確認があるのは当然だと思うのですが・・・。

お世話にはなってるのですが、高い手数料を考えると、納得いかない。
本を出品してる人も「お客さん」ですから。

いろいろとサイトを変更してるのですから、もっといい方向にしていって
貰いたいですよね。(^^;

いつも応援、ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨日はみなさんにコメント頂きまして、ありがとうございます!!
開き直って、本日は地元に梨を買いに行き、のんびりしました。(^^
今時期の幸水は最高に美味しいです♪
明日から気合入れ直しです!!

斉田さん家の”こだわりの梨”【お得!規格外品 1kg箱入】
斉田さん家の”こだわりの梨”【お得!規格外品 1kg箱入】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸水、かっちゃおうかなぁ・・。
2006/08/26(土) 17:54 | URL | りさっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/219-6b29dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
