せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

今日は午前中に在庫整理を行い、昼からリストラ本を持ってBOに。
ホームにしているお店。
連休中に珍しく「単行本2冊で1000円」セールってのを実施しており、
たまたま出くわした依頼の訪問。
すると、またやってるじゃん。
同じく「単行本2冊で1000円」セール。(^^;
アナウンスを聞くと、「夏休み最後の土日、2日間のセール!!」らしい。
昨日もやってたんだ・・・。
かなりの出遅れ。(--;

とりあえず、リストラ本を計算してもらい、カゴを持って単行本棚に。
もちろん、こんな時間だからかせどらーも居ない。
お客もまばらだったので、のんびりせどれました。
いい物は少なかったですが。

ですが、2640円に予約ありと1000円に予約ありの2冊をゲットできたので
上出来かもしれません。

一通り棚を見て、まだ時間があったので、雑誌&パソコン関係の棚に。
単行本の棚にもパソコン関係があるのですが、どういった意味で
雑誌系と分けてるのかは不明だったので、試しに2冊カゴに。
それと「13歳のハローワーク」があったので、これもカゴに。

で、レジに行ったら、すぐに
店員「こちら3点は雑誌になりますので、セール対象外ですがよろしかったですか?」
だって。(--;
僕「これも?(13歳のハローワーク)」
店員「はい。表紙に値札が貼ってあるものは、当店では雑誌扱いになってます。」
僕「じゃあ、キャンセルで。」

って事で、すぐに見分けられる事を知りました。(^^;
そういえば、表に貼ってあるな~なんて思ってましたが、そんな違いだったとは、
今まで何十枚と剥がしてきた値札でしたが、気付きませんでした。。。

今日は一つ勉強になりました。(^^;


いつも応援、ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



村上 龍

13歳のハローワーク





横手 久光, 森 英信

Amazonマーケットプレイス徹底活用


自分用に購入。
どんな内容なのか、気になってましたので。(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地道に売れるもんですね~。
2006/08/28(月) 15:44 | URL | りさっち #-[ 編集]
最近は売れてないね。。。
2006/08/28(月) 20:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/220-acc4b77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
