せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

引続き低迷中。
片手を超えない・・・。
う~~~ん。
在庫置き場が無い為、早く整理しないと、次の出品が出来なくなりますね。(^^;

この休みにオークションに出品したのは、結局、2セットだけでした。
全然、行動が伴ってないですね。反省。。。

本日売れた本ですが、過去最高値を付けました。
ちょっぴり嬉しい。
基本が薄利な為、殆ど定価超えしないのですが、何故かピンときて仕入れた本。
仕入れ値も過去最高値です。(^^;
セール前の仕入れだったので、自分が買えただけでも運が良かったと思います♪

その本。


マギー ハイド, Maggie Hyde, 鏡 リュウジ

ユングと占星術



ネット書店を数件みたのですが、残ってるお店もあるみたい。
電脳しようかと思ったのですが、びびりなんで止めました。(^^;

みなさんのおかげで、定位置に戻れました☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

杜仲の葉茶 ティーバッグ 60パック
親に頼まれて購入。
なんかの番組で見たのか、「杜仲茶買っといてくれ」って。
うちの親、焼酎のお茶割りがお気に入り。
体に良くても、焼酎割りでガブガブ飲めば意味ありません・・・。
さらに、お茶割りって言っても、焼酎3 お茶1の割合だから、
どっちで割ってるのかって話だし。。。。

みなさん、飲みすぎには気をつけて☆
コメント
この記事へのコメント
過去最高値おめでとうございますv-315良かったですね~
ネット書店の在庫は中古なんですか?
新品なら定価でも「買い」でいけそうだけど。
2006/08/28(月) 21:39 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ありがとうございます、ふっぴーさん。
在庫は新品でした。
いけそうですか?
強気で勝負かな~。(^^;
定価で3000円超えてるのが厳しいところですが。
2006/08/28(月) 22:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
そうだね、やっぱやめておいた方がいいかもね(^^ゞ
他の人の仕入れ値わかんないし。。。あえて無理する必要ないね。
2006/08/28(月) 23:35 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
結局、購入見送りました。(^^;
今の売上では、勝負かけれないってことで。。。
この当りが売れてる人との差なのか?!って思いながら・・・・。
2006/08/29(火) 00:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
焼酎の杜仲茶割りですか・・・。体にいいのか。悪いのか・・・・。
2006/08/29(火) 08:13 | URL | りさっち #-[ 編集]
最高値更新おめでとうございます!
私も売れない日が珍しくないのでもっとがんばらないと。ブックオフの値札ですが表についてるのが雑誌なんですか。全然気がつきませんでした。両方に貼ってあったりもするけど…今度よく見てみます。もし宜しければリンクお願いします!
2006/08/29(火) 11:34 | URL | hizamakura #-[ 編集]
こんにちは、りさっちさん。
杜仲茶割りは体に悪いと思うよ。(^^;
体にいいでって飲み過ぎるから。。。
2006/08/29(火) 12:19 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは、hizamakuraさん。
リンクありがとうございます!!
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
2006/08/29(火) 12:21 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/221-bf123e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
