せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 1冊。

回転本のみ。
寂しい限りです。
僕は会社の集荷場所に一緒に出してるのですが、ここ最近の売れ行きでは
個人で集荷をお願いするんじゃなくて良かったと思うくらいに少ない。
みんな、お盆休みでお金を使い過ぎて、財布の口を閉じてるのかな。。。
もう、給料でたくらいのハズなのに・・・。

暇なのもあり、今日はネットでホテルを探してました。
嫁さんが今度、大阪に遊びに行くので。
そこで、「あ~でもない。こ~でもない。」と探してたのですが、
ひょんな事から僕も行く事に。
嫁さんが友人と遊んでる間、僕はBOに繰り出す感じになりそう☆
一つ楽しみが出来ました。(^^

でも、都会でのせどりはどーなのでしょうか?
普通にせどらーさんがいるのでしょうね。。。。
近くで めっちゃ早くピコられたら、逃げ出してしまいそう・・・。(--;
それも勉強かな?!

ちゃんと下調べしとかなくっちゃ☆
美味しいものと近くのBO♪

売れてるせどらーさん。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遠征ですかぁ。いい本に出会えると良いですね!私は遠征したことないです。都会のほうが本の質は良さそうですよね?競争も激しいのかもしれませんが。私がストレスなく行ける位の距離のブックオフは回転がすごく悪いです。ものすごいセドラーさんに遭遇しても負けないで頑張ってくださいp(^^)q
2006/08/30(水) 01:00 | URL | hizamakura #-[ 編集]
私も回転本だけの売上げだったよ~
どっか~んって来ないかなあ・・・
2006/08/30(水) 06:28 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
hizamakuraさん、おはようございます!
僕も初遠征ですので、いい本との出会いは期待してるのですが。。。
うちも田舎なので、回転悪いです。
厳しいですよね~。(^^;
2006/08/30(水) 08:58 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ふっぴーさん、おはようございます!
回転本は数でないと意味ないですよね。(^^;
どっか~んって欲しいですね。。。
頑張りましょう!!
そのうち来ると信じて☆
2006/08/30(水) 09:00 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
私なんか今日はまだゼロ冊です。ボウズの予感がひしひしと・・。
いいですねー。奥さんとデート&せどり、楽しんできてくださいね。
私も田舎なので、都会せどりも体験してみたいです。
2006/08/30(水) 22:45 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは、りんさん。
今日は珍しく、漫画本が売れなかったみたいですね。
波があるので仕方ないですよね。
売れない時を耐え忍んで頑張りましょう!!!
2006/08/30(水) 23:31 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/222-34066cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
