せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 7冊。

昨日に引き続き、なんとか1日の売上目標5冊を超えてくれました。(^^
ですが、今日で8月も終わり。
全体で見ると、先月より落ち込みました。(TT)

って事で 8月度の結果。
売上冊数 129冊
売上金額 102454円
利益   30000円程度

現在の在庫数 1142冊

売上金額は思ったより落ち込まず。
先月とだいたい同じ程度の単価で推移したみたいです。
まあ、だいぶ底値なので、これ以上は下がりにくいってだけですが・・・。

あとはオークションをうまく活用して、不良在庫を処分していきながら、
現在の在庫数で利益幅を上げていくのが課題ですね!!

あくまでも、自分のスタイルは「副業としてのせどり」なので、
楽しく集中しすぎず、コストをかけないで利益をそこそこ上げるって事なので、
これからも無理しずに頑張っていきます☆

話題の「1%の法則」も僕は気にしないですね!!
っていうか、そんなに売れた事ないし、そんな状態だと忙しすぎますから。
ブログの時間とかも大切ですし♪

せどらーの集い。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ヨガマット(オレンジ) LEX913

最近、嫁さんがはじめました。
ヨガ。
こんなマットなくても出来るじゃん!って言ったら、何でも形から始めたいみたいです。
まあ、購入したからには使わないといけないってのが、気持ちの後押しを
してくれると信じて。。。。
コメント
この記事へのコメント
 私も形から入りたい性質なので、わかります。でも私の場合+冷めやすい+金欠なのでなるべく過去の失敗を振り返って欲望を抑えてます。ヨガは私も興味あるんですよ。せどった本を私物化して読んでみてます。その本はポーズが写真で紹介されているんですが(綺麗なお姉さんとかではなくパンツ一丁の僧)、凄すぎてまるで人間じゃないみたいです。無理だ…。
2006/09/01(金) 11:30 | URL | hizamakura #-[ 編集]
女は形から入りたいのよっ!! 多分続かないに一票!! いや二票!!!!!
2006/09/01(金) 16:24 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんばんは、hizamakuraさん。
ヨガの本は僕も最近売りました。
同じく、僧のやつ。(^^;
その前はピラティスだったかな?!
それは渡辺まりなの本でしたが。
僕は体固いので、確実に無理です。。。
2006/09/01(金) 20:10 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは、りさっちさん。
ヨガマットはヨガで使わなくなったら、何に使えるかを考えておこう・・・。(^^;
2006/09/01(金) 20:11 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんは~v(⌒▽⌒)v
そうそう、女は形からっです!
以前仕入れたヨガの本は出品して即日売れました^^
人気あるみたいですね~☆
2006/09/01(金) 20:31 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんばんは、ari妻さん!
やはり、ヨガ関係は人気ですね!!!
見つけたら、とりあえずピコってみなくっちゃ☆
2006/09/01(金) 22:14 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/224-95569c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
