せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

今日は嫁さんが外出の為、夜まで自由だ~!!!
って事で仕入れツアーにしました。
夜11時くらいに、隣県の駅に嫁さんを迎えに行く事は決定なので、
折角、その時間に遠くに行く(うちから車で40分くらいの駅。)のだから、効率よく店舗を回りたいなと。

まず近場から攻めてく事にしたのですが、

1件目 3冊。

2件目 4冊。

3件目 9冊。

4件目 3冊。

5件目 15冊

って、かなりのショボショボ。(TT)
いつもなら、2件目で諦めて帰宅って感じだけど、夜は決まってるし。。。
って事で決行!!
こういう時はこんなものですね。

4、5件目が迎えに行く駅に近い店舗だったのですが、抜くものがなくて
予定よりかなり早く5件目が終了。
5件目は予備だったのに・・・。
仕方なく6件目をナビで検索して目指したが、予想より野球終了が早く、
6件目は到着して終了。

本日の仕入れは時間ばかりかかって、ガソリン本も仕入れ出来ずって感じでした。(TT)
誰かの後を付いて回った?!
単に腕がないだけ???(--;

知識をつけるならブログランキング。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん、おはよ~
せっかく期待して行ったのに残念でした・・・
私なんて何も買えずに出てくること何度もあるよ。
仕入れはタイミングもあるから数こなすことも大事だから行ける時に行くっていうことがいいことなんだよ、きっと!それにいろんなお店回って並んでいるいろんな本見るだけでも勉強になると思わない~?
2006/09/03(日) 10:25 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん♪
5件ともショボイのって、初めてでした。(TT)
5件目の15冊ってのは意地でしたね。(^^;
でも、本見て回るのは楽しいですよね~☆
何事も勉強ですね!!!
2006/09/03(日) 13:11 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは!5ヶ所もまわったんですね。それがすごいですよ。僕は1件みたらもう精神力が…。意地で4時間であの結果です。ははは。でもふっぴーsanの言うとおりですね。楽しんでやろうっと。
2006/09/03(日) 13:39 | URL | hizamakura #-[ 編集]
こんにちは、hizamakuraさん!!
移動時間ありましたから。(^^;
本当なら1件2時間で3件の予定だったのですが。。。
週末しか仕入れに行けないので、仕入れしたい病も蓄積されてましたしね~☆
2006/09/03(日) 16:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
私もよーくありますよー。
粘っても粘ってもいいものに出会えないときってがっくりですよね。でも、サーチして「これは安いな。覚えたぞ。」って知るのも勉強ですよねー。昼はBOめぐり夜はブログめぐりでお勉強してます^^
2006/09/03(日) 21:38 | URL | りん #-[ 編集]
こんにちは、りんさん♪
せどり人口も増えて、なかなか厳しいですね!!
何事も日々の勉強&努力ですね。
頑張ります!!!
2006/09/04(月) 12:09 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/226-36bc29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
