せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

9月に入り、8月後半の不調からは抜け出したみたいです。
今月の目標は売上150冊なので、単純に1日に5冊。
先月、仕入れに結構投資したので、クリアしたいところ。
ずるずると値下がりしてしまった本でもいいので、売れて欲しいですね。(^^;

今日は遅くなってしまったので、本の紹介。



齋藤 孝

CDブック声に出して読みたい日本語【CD付】



CD本は、まだ値崩れしてないですね。
足も早かったです。



オークヴィレッジ

一生ものの木組みの家具―本物の小物と家具を、自分でつくる



予約注文 1200円で入っていたので、速ゲット。
在庫なかった為、俺様で出品したのですが、翌日には在庫復活してました。(TT)
まあ、確実に売れると分かってるものは安心ですね。


せどり情報ならブログランキング。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんか、せどりもいろいろ頭使うのね・・・。
2006/09/04(月) 17:25 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんにちは、りさっちさん。
頭使わずに儲かればいいですが、なかなかないですね~。
まあ、頭は使えば使っただけ成長するので、使っておきましょう。(^^
2006/09/04(月) 17:34 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
 一生ものの木組みの家具、読みたいかも。ブックオフで見つけたら間違いなく買いますね。それではまたきます!
2006/09/04(月) 22:42 | URL | hizamakura #-[ 編集]
hizamakuraさん、こんばんは。
雑誌はありがちな題名から、ちょっと離れたものがいいですね!!
木組みのテクニックが紹介されてました。
今は日曜大工ではなく、趣味が高じて本格派って方が多いので、こういったものもアリですね!!!
2006/09/04(月) 23:58 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/227-a95a78ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
