せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

今日、梱包中に嫁さんから一言頂きました。

「最近、何でもアリやね。」です。

何かというと、「厚み」です。
今日は本だけで4センチくらいのものを、普通にビニール袋にいれ、
普通にプチプチで包んでました。
で、しっかりメール便のシールを貼って完了!!!

って、5センチくらいあるじゃん。

でも、嫁さんの言うとおり、最近、全然気にしてませんでした。(^^;
当初は、「3センチくらいなら大丈夫だよね?」なんて聞いてたのですが。。。

いつもドライバーさん、ありがとう♪
少ない集荷でも来てくれて ありがとう☆

ちょっと、この場を借りて お礼の気持ちを伝えてみました。(^^

また明日から、分厚くても全部「クロネコメール便」で出すからね!!
そんな気持ちからか、会社から荷物送る時は、クロネコさん使ってます。(^^;


この「せどり」の世界でも、世代交代の波がきてるのでしょうか。
新しく始める人もいれば、辞めていく人も居ます。
それぞれ、個々の考えやビジョンを持ち、それぞれの方向へと進んでいくのでしょうね。
自分は何処に向かっていくのか。
僕はまだまだこの世界で。。。


せどりの事ならブログランキング。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


アミノバイタル プロ 14袋入
アミノバイタル プロ 14袋入

もう、運動会の季節ですね~。
カメラのCMもここぞとばかりにアピール中ですね!!!
お父さんも普段使わない筋肉を使うことになると思いますが、アミノ酸がお勧めですよ!!
運動会で走った後&寝る前に摂取すると、かなり筋肉痛が緩和されます。
僕も愛用中です。大箱でまとめ買いして。(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 私はせどり始めた頃、そうかメール便が安いんだぁと知ったのですが、実際梱包してみると2センチ以下なんてそうそうない。しかも気が弱いんで、大丈夫かな?とか不安になるほうより全部冊子で送っちゃえって方に落ち着きました。だから薄利じゃ割に合わないんですが…。他の方のブログ読むとドライバーさんによって随分対応が違うみたいですねv-290ぎょじんさんは優しい方に当たってラッキー!?
2006/09/05(火) 18:17 | URL | hizamakura #-[ 編集]
こんばんは、hizamakuraさん!
僕は嫁さんが仕事上で付き合いがあり、結構、無理が通ってます。(^^;
値引き交渉も月100冊なかった時でしたからね。
ラッキーですよね~☆
2006/09/05(火) 19:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
うちは持ち込みなのでせいぜい3センチがいいとこですね。
重さも1100グラムで断られちゃいました・・・。
日によって対応してくれる人もマチマチで交渉しにくいです(~_~;)
2006/09/05(火) 21:44 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんばんは、ari妻さん。
最近は持ち込みもすんなり行くようになりました。(^^
受付の女性に「○○さん(ドライバーさんの名前)に渡してください。」って事で。
交渉は一番トップの人に限ります!!
話が早いですから。(^^
この人って方を狙い撃ちしてみては?!
2006/09/05(火) 22:22 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
メール便って何センチまでいけるんすか?? なんか結構分厚いもん送ってるみたいだけど・・・。
2006/09/06(水) 08:10 | URL | りさっち #-[ 編集]
りさっちさん、おはよう!
本当は2センチ。コンビニとかだと厳しいみたい。
ドライバーさんの集荷で4センチくらいだと思う。。。
5センチはちょっと行き過ぎだったと反省。。。
持って行ってもらいましたが。(^^;
2006/09/06(水) 08:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/228-25f76689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
