せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆

本日の売上 10冊。

久しぶりに二桁。
薄利本が大半だが、やはり売れると嬉しい。(^^
在庫数の上限が決まってるとなると、売れた分の補充をする形になるので、
売れなければ購入できなくなるのか。
そう考えると、薄利のものがどんどん出ていって欲しい気がする。
それから、仕入れ数が限定されるって事は、今の基準より厳しくいなきゃいけない。
今は300円くらいでも仕入れてますから。。。
今度の仕入れからは、500円程度が目処かな。
オークションに力を入れた場合の売上にもよりますが。

最近、めっきり涼しくなり、秋を感じますね~。
「読書の秋」って事で、売れてくれる事を期待しつつ、今日は寝ます。(^^;

最後は晒しで。



P・F. ドラッカー, Peter F. Drucker, 上田 惇生

「新訳」乱気流時代の経営


ドラッカーのこのシリーズは高値で取引されてますね。
見つけた時は喜んでカゴに入れたのですが、出品前に書き込みがあって
凹みました。(--;
現在のロープライスの半値くらいで速売れ。
とりあえず、苦情が来ないことを祈ってます。(^^;



ポール・J. マイヤー, Paul J. Meyer, PJMジャパン

モティベーション日記―夢を実現する戦略的生き方の極意!


何か、ふるくっさいな~なんて思いながら仕入れたのですが、
意外と早かったです。(^^;
こういうのがあるので、仕入れで悩むんですよね。。。


せどり情報。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

本当に昨日のアクセス数はなんだったのでしょうか?!
誰か、びっくりさせようと思って、ポチポチしてくれたのでしょうか?!
なかなか期待に沿えるような文章は書けないですね。
コメント
この記事へのコメント
いや、ぎょじんさんの文章おもろいよ。最後の本とは全く関係ないコラムがすき。
2006/09/08(金) 08:01 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんにちは、りさっちさん。
本と関係なくて、すんません。。。
読んでくれてる人が居ると思うと、モチベーションあがります!!
ありがとうございます☆
2006/09/08(金) 12:12 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/230-bd625e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
