せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

今日は実家に帰っていたので、遅くなりました。(^^;
帰ってきたのが12時。
梱包終わったのが1時少し前でした。
それでも、ビデオを見ながら梱包してしまうのは、いつものリズムだからでしょうか。
1冊、ちょっと規格外の大きさがあったので、時間かかりましたね。。。

今日は実家に帰って、弟にオムライスを伝授してました。
弟の奥さんは本屋にバイトに行ってるので、帰ってきた時に
ご飯を作ってあげたいって事で。
全然、料理に興味を持たなかったので、少し驚き。
まあ、いい傾向です。(^^

別に変わったとこはなく、普通に教えて終了。
あえて違うとこは、ケチャップに「明宝ケチャップ」を使用することかな。

これを普通のケチャップと併用するだけで、味が格段に美味しくなります♪
興味のある方は調べてみてください。
今日は遅いので、すいません。(^^;

最後に本日売れた本の紹介。



伊坂 幸太郎

死神の精度


調子に乗って、セール時に仕入れたもの。
読みたかったのですが、セール時は結構、自分用を購入したので、
結局、読めず。。。
幸太郎さん、好きです。(^^




Takarazuka revue (2001)



去年に購入した品。
売れてくれて、ほっとしてます。(^^;
手元にありながら、何度かBOで目撃してたので、半分諦めてました。
それでも、しっかりとした値段なので、アリだったかな?!?!

せどり情報。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明宝のケチャップ、りさっちはダメなんです~。あれは、ケチャップと思って食べてはダメですね。あれは、完全に高級なソースです。そして、高い。
2006/09/08(金) 07:59 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんにちは、りさっちさん。
そうですね~。「ケチャップ」と思うと別物ですね。(^^;
2006/09/08(金) 12:09 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/231-82d9dfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
