せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

釣りに行ってきました。
予定では「ハマチ」狙いだったのですが、ここ最近、まったく釣れてないって事で、
急遽、「アジ&イカ」狙いに変更。
残念ながら、大物の感触はお預けになりました。(^^;

釣果は 
アジ 15~20センチ  9匹
真サバ 20~35センチ 4匹
スルメイカ 10~25センチ 11杯
マイカ   10~20センチ  9杯

全体的にちょっと小振り。
サバがゴマサバでなく真サバなのが救いかな。
ハマチの炙りは、残念ながら食卓に並ばないのですが、今晩のおかずは
サバの塩焼き、マイカの造り、スルメイカの肝和え焼きってとこでしょうか。(^^
明日はアジフライにしようかな~って感じです☆

昨日はちょっと海にうねりがあり、しっかり船酔い。(TT)
帰ってきてからも、目を瞑ると揺れてる感じがします。。。。

今日はこれから梱包作業の後に調理の予定。
仕入れはお休みです。
でも、こうやって遊んでいる時にも売れてくれるので、改めてせどりの良さを実感☆
購入してくださったみなさんには感謝です。

せどり情報満載。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


シーバンド
シーバンド

こんなものを発見!!
果たして効くのでしょうか??
誰か使った事のある方が居れば、是非ともコメント頂きたい。(^^
東京ダイナマイト風に言うと、
「効果は未知数~♪」って感じなので。
コメント
この記事へのコメント
釣りもせどりも好調ですね!!
若いときは肉派でしたが、今は絶対魚です♪
ポン酢、大根おろし、ビール♪がプラスされるとそれだけで幸せです。
2006/09/10(日) 13:58 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、おはようございます!!
昨晩は宴会でした。(^^
アジはたたきにして、ポン酢のぶっかけ、イカ刺し、肝焼きにビールでした☆
また今日から、頑張れそうです。(^^
2006/09/11(月) 08:38 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
私も魚派です。
でもお肉もやっぱり好き。
肝焼きが美味しそーv-275
2006/09/11(月) 15:23 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは~♪

うはーーー!すごい釣果ですね!
ぎょじんさんのこの記事見て
昔の釣り大好きの血が騒ぎました~♪

イカは夜の漁港からエギをフルキャストして釣った思い出が~。
(確か伊豆半島?)
シュッ、シュッとあの「イカ食いついてますぅ~」という引きが忘れられません(笑)
2006/09/11(月) 18:04 | URL | natumama #QXRaNfI.[ 編集]
おはようございます、ふっぴーさん♪
肝焼き、好きな人にはたまらない1品ですよね~。(^^
ビールが進みます♪
2006/09/12(火) 08:27 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
natumamaさん、おはようございます!
エギで釣ったって事はアオリイカですかね。
日本海でもアオリイカが上がり始めました☆まだ、小さいですが。
釣りも楽しいですよね~♪
2006/09/12(火) 08:30 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/233-fccb8667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
