せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

今日は会社終わってから実家に寄り、ついでにホームセンターに寄ってからの帰宅。
時間にして10時半着。
会社出る時に売れ具合チェックしたら、4冊でまあまあ。(^^
帰ってきてチェックしたら、そのまま。(TT)
ちょっとがっくりして、梱包終えて、ブログ書いてます。(^^;

今日は本の手入れについて。
実は先日、いつもクリーニングに使用してた「消毒用アルコール」が切れたので、
ホームセンターで違うものを購入。
前はアルコールでしたが、今回はエタノール系にしてみました。
前のものより揮発性がいい感じです。
で、試しに使ってみたのですが、全体の汚れにはいい感じ☆
でも、シールの糊にはイマイチでした。
サッと綺麗になる感じが前に比べて無いです。。。。
糊が薄くなって広がる感じ。(--;
これは失敗かな。

みなさんも購入の際は、主成分をチェック!!してみてください。(^^

ちなみに前回使用していたものは、車のガソリンタンクに入れる
「水抜き剤」の主成分です。
なんで、一度、「水抜き剤」を使ってみようかな。なんて思ってます。

せどり情報満載。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ






定番おすしと飾り寿司―料理ならおかませ


予約があったので、強気な値段でした。(^^
まだ子供がいないので、こういった見た目系の料理はしたことないです。(^^;
最近はお弁当にこういうのを入れるのが当たり前になってるとか。。。
お母さん達の苦労を感じます・・・。

そういえば、高校時代にお弁当を持って行ってたのですが、その時に気に入ったのが、
冷凍の「えびピラフ」でした。(炒めるだけの)
おかずもナシで、弁当箱を開けた瞬間、「まじかよっ!」って思ったのですが、
食べたら冷えてても美味しかった記憶がありますね。(^^;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷凍モノって、案外バカにできないよねー!!
2006/09/13(水) 16:55 | URL | りさっち #-[ 編集]
りさっちさん、こんちは。
奥さん、楽ばかりしてたら、旦那が泣くよ。(^^
でも、最近のは本当に美味しいものあるよね。
えびシュウマイを揚げたの大好き☆
2006/09/13(水) 17:20 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
 クリーニング剤も日々研究とは流石です。私はジッポ-オイルに結構満足してるし、まだ残ってるので当分はそのままです。冷凍ものでは「うどん」が好きです。こしがあるのが。またきます。
2006/09/13(水) 20:24 | URL | hizamakura #-[ 編集]
hizamakuraさん、こんばんは。
ジッポオイルが無難なんですけどね~。
何かもっと安くていいものがあるんじゃないかって思うと、いろいろと試してみたくなるんです。(^^;
「冷凍うどん」もいいですね~。
あれは冷凍のなせる業ですよね。
海外で駐在してると、最高に贅沢を感じると聞きました。(^^
2006/09/13(水) 20:34 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/235-b4a24cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
