せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊。

昨日のクロネコのドライバーさんとの会話での補足。
結構、みなさん説明を受けてないって事で聞いてみました。
普通なら、案内というか、ビラなんかも回ってきていいんじゃないかと思い、
そういったものも無いの??って。
そうしたら、興味深い事が聞けました。(^^

ビラは簡単なものがあるにはあるらしい。
でも、まだ殆ど配っていないみたい。
もう、立ち消えになったのだが、メール便を独立させて、メール便だけの
会社を作る動きがあったみたいです。
そのあたりの関係で、社内でもしっかりと方針を打ち出せていないというか、
説明がされてないみたいですね。
ドライバーさんも分からない事が多いのは、そういった事情で、
社員に報告が行き届いてない事が原因みたいです。

う~~~ん。
こういう事を言ってると、僕はヤマトのスパイみたいですね。(^^;

うちの会社も今年に入って買収されたのですが、社員が一番情報に疎い
って事がありますから・・・。(--;
噂ってのは、広まるのが早いですからね。。。。

噂って事で、話半分で聞いといてください。(^^;
所詮、そんなものだと思いますので。

まあ、弱小ブログなので問題ないと思いますが。。。

せどり情報。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
私も働いていたとき会社が大赤字だって全然知りませんでしたよ(笑)
今日は生まれて初めて釣りをしました。
さびきというらしいですが、初心者のari妻もとっても楽しめました!
ari夫が言うには今日は小潮なので、あんまりあたりがないなぁ~らしいですが、私的には大満足です。
あ、ari夫は元気モリモリですよ♪
ブログはアフィリブログとせどりブログを2人で分けて管理し始めたので、せどりブログはari妻が書くことにしたんですよ( ^-^ )
2006/09/15(金) 01:37 | URL | ari妻 #-[ 編集]
私、新料金体制のチラシもらいました。でもHPの方にはまだお知らせないようですね。あの話ですが、「最低」です。ふんとに頭にきましたーv-293
2006/09/15(金) 07:00 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
最近メール便使うようになったよ。セブンが近くにできたもので。ありゃ、安いね~!!
2006/09/15(金) 10:31 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんにちは、ari妻さん!!
釣りは大漁でよかったですね!!
さびきはミミズ使ったりしないので、女性でも楽しめる釣りですからね~♪
夫婦でせどりにアフィリに釣りにと精力的で羨ましいです。(^^
2006/09/15(金) 16:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん!
最低と言われてしまいましたか?!
それは怒る気持ちわかります。
でも、旦那さんは相手にして欲しいからでた言葉でしょうね。(^^
2006/09/15(金) 16:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
りさっちさん、こんにちは!
メール便は後追いできるのがいいですよね!!
コンビニだと厚さ制限がうるさいらしいので気をつけて☆
2006/09/15(金) 16:56 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
そうそう、なんか、ものさし(?)みたいなの持って来られて、2cmに無やり潰されましたよ・・・。ぎょじんさんのブログ見てようやく知るようになったくらいですから。家の近くにクロネコの小さい営業所みたいなところがあるんですが、そこなら、少しは緩いのかしら??
今まで、定形外しか使ったことなくって。
くだらん質問すいません。
2006/09/16(土) 08:08 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんにちは、りさっちさん。
営業所ならゆるいと思うよ。
コンビニだと集荷時間も早いから、夕方くらいに持っていくと、次の日出荷になっちゃうけど、営業所なら7時までなら当日発送だし。
分かる事なら聞いてください☆
2006/09/16(土) 13:59 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/237-0f8da1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
