せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊。

2時間程、空きが出来たので仕入れに。
単C 13冊
雑誌  5冊
内容としては可もなく、不可もなくといったとこ。

ただ、昨日とは店舗が違うのですが、ありました。

コレ↓↓↓



ここの店舗は普通に 750円。
もう、訳分かりません・・・。
まあ買わないのでいいのですが。(^^;

今、「デスノート」の漫画本を熟読中。
会社の後輩から借りたもの。
昨日の夜10時から読み出して、夜中の4時までかかりました。
おかげで今日はちょびっと眠い。。。
それにしても、面白いですね~。
多分、3回くらい読み直すと思います。(^^;

ランキング参加中☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そういえば、ヤマトさんから「ドラヤキ」の斡旋がきてました。
会社の方にですが。
送料込みで1500円。1箱6個入り。
6種類の違う味を楽しめますって感じのもの。
発送を会社に一括にして、まとめ買いするからって事で値引き交渉。
会社の中で斡旋のビラが回りました。
甘い物好きが多いのか、集まった数は36箱。
ドライバーさん、ノルマがあるらしく、かなりご機嫌でした。(^^

ちなみに値引き交渉をしたのは、僕ではないですよ。(^^;
僕はそっと1箱購入しただけです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/239-c62151ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
