せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

本日は最近売れた本の紹介☆



TOSS音楽中央事務局, 大金 桂子

さすがといわせる合唱指導のポイント



仕入れ時は在庫なし、出品者なしで、予約注文1000円でした。
意気揚々で俺様価格で出品。
3日後くらいに在庫復活して、仕方なく値下げしての売上。(--;
少し夢を見させてもらいました。。。




狩撫 麻礼, いましろ たかし

ハード・コア―平成地獄ブラザーズ (下)



最近、りんさんのブログに触発されて、漫画本を勉強中。
やっと、せどりらしい仕入れが出来た本でした。(^^
上下巻セットでの購入♪
漫画本はまとめ買いされる方が多いのがいいですね!!!
この本、何故こんなに上の値段と下の値段が違うのでしょう・・・。
不思議だ。。。。

りんさんのブログ
  ↓↓↓
 古本チョキン




ニーズ21

密教呪術完全公開―きみにもある超能力



最近のヒット♪
状態が悪かったので「可」で出品しましたが、3日程度で売れてくれました☆
中を確認する前だったのが残念。。。
少し興味あったのですが。(^^;


ランキング参加中☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私のへっぽこブログをご紹介くださってありがとうございますー^^
漫画って不思議ですよね。
私の最近の回転漫画も123巻あるうちの2巻だけ安いです。
在庫切れてるからみんなに連絡を取り合って足並みそろえたいような気分になります^^
2006/09/19(火) 00:39 | URL | りん #-[ 編集]
おはようございます、りんさん。
すいません。勝手に紹介させてもらいました。(^^;

古いものから安くなるのは分かる気がするのですが、2巻だけってのは不思議ですね~。
2006/09/19(火) 08:35 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
はじめまして。いつも拝見しております。
少し前に、百十円均一で送っていると書かれていますがどのように交渉したのですか??
2006/09/19(火) 15:29 | URL | air #-[ 編集]
はじめまして、airさん。
訪問&コメントありがとうございます。(^^
交渉内容ですが、前に記事にしたので、それを参考にお願いします。
コメントだとリンクできないので、
新しい記事にリンクつけますね!!
よろしくお願いします♪
2006/09/19(火) 20:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/240-567cfa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
