せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

今日はかなりしょぼい結果。
冊数もそうなのですが、単価平均が178円・・・。
安い方が65円でしたから。(TT)
まあ、仕方ありません。
リストラしようと思いながらも、まだそのままなので、かなり単価が下がったものも
そのまま出品してますからね。
リストラ前に処分できて、よかったって事にしましょう!!

って気を取り直して頑張ろうって時に、悲しいニュースが。。。

来週から1週間、出張が言い渡されました。
場所は甲府。
そんな噂が少し前にあったのですが、正式に依頼がきました。
出張はまだよかったのですが、新幹線で行ってくれって付け足しが。。。

新幹線じゃ、仕入れできないじゃん!!!

車なら仕入れた本を積んでおけるのですが、新幹線だと持てる量が
かなり限られるし、何より、ホテルの近くにBOがない!!
ネットで調べたら、直線距離で5キロくらい。
歩きでは厳しい距離。(--;

来週はせどり休業ですね。(TT)

ブログは更新するつもりですが、仕入れなし、売上なし状態で
ネタがあるか心配です。(^^;



ランキング参加中☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


昨日の記事に質問を頂いたので、過去の記事を参考までに載せて置きます。

クロネコの値引き交渉の記事

今思えば、発送数70そこそこだったのに、よく値引きできたな~と。(^^;
ドライバーさんにはいつも感謝してます☆
もちろん、このブログを読んでくれている方も☆☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うちも14日は188円が1冊売れただけ・・・という悲しい売り上げでした。
昨日からようやく売れ行きが戻ってきたみたいです(^。^)
2006/09/19(火) 21:19 | URL | ☆ari妻☆ #-[ 編集]
こんばんは、ari妻さん!
波があるのは仕方ないですね!!
乗り越えて、頑張りましょう♪
2006/09/19(火) 21:25 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
仕入れに行きたいのに出来ない状況ってモヤモヤするよね。
私も今週の仕入れが仕事の関係でイマイチなんでお仲間です。
甲府ってもう寒そうだね。
美味しいワイン飲んできて下さい。
2006/09/20(水) 05:27 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん♪
1週間も仕入れ&出荷しないってのは、せどりを始めてから今までないので、禁断症状が出るかもしれません。(^^;
2006/09/20(水) 12:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/241-c1d3e725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
