せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

前回、出張の事を書きましたが、さらに追加される事になり、
本日の売上で今月分が終了です。(--;
今月は目標の150冊を超えるか??って感じできていただけに残念。。。
先ほど、出品の一時停止を行い、売上終了になりました。

金曜日の大阪ドームでスマップのコンサートがあり、嫁さん&その他の
足に使われがてら、遠征仕入れに行きます☆
木曜日出発の予定でしたが、金曜日の朝出発になってしまい、仕入れ時間が
短くなってしまった感があります。(^^;
金曜日は大阪のホテルに泊まり、土曜日に帰宅予定。
日曜日には前泊での甲府。
金曜日の定時まで研修を受け、今度は静岡に行く事になりました。(--;
金曜日に静岡で一泊して、土曜日の夜に帰宅予定。
日曜日にはゆっくりできるのかな~。

まあ、なかなか遠くに行けないので、たまにはいい??
3箇所も連続でなく、個々でいければ最高だったのですが。。。

まずは大阪で都会デビューします☆
調べたところ、ホテルに近いのは「大阪心斎橋店」みたいです。
地元の方が居ましたら、いじめないで迎ええてください。
ガツガツ攻められると、泣いてしまいそうですから・・・。(^^;

ランキング参加中☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・・うらやま。
2006/09/21(木) 08:24 | URL | りさっち #-[ 編集]
おはよう、りさっちさん。
お母さんになると、旅行できないですからね~。(^^;
とりあえず、大阪を楽しんできます☆
2006/09/21(木) 08:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
奥さん、いいなあ~。
ぎょじんさんも忙しいけど、都会せどりを楽しんできてくださいね。
お気をつけて♪
2006/09/21(木) 23:07 | URL | りん #-[ 編集]
りんさん、こんばんは!
スマップのコンサート、なかなかチケットとれないみたいですね。
そういうのを聞くと、「転売」って事をすぐに考えてしまうのは、せどり病でしょうか・・・。(^^;
2006/09/21(木) 23:13 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/242-2abb0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
