せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


甲府に到着。
ビジネスホテルも今は無料でネット接続でsきるんですね~!!
6時に到着したのですが、通勤路の確認&接続設定がうまくいかず、
この時間になってしいました。(^^;
パソコンって難しいです・・・。

ホテルの周りには何もなく、足もないので、BOには行けないのが残念。。。
せどりにまったく関わらず、1週間を過ごせるのか心配です。(^^;
その分、いろんな方のブログにおじゃまします☆
みなさん、よろしくお願いします♪

それにしても、大阪の人ごみだらけのとこから、ここの場所は
落差が大きいです。
7時にコンビニまで歩きましたが、だれともすれ違わなかったです。
甲府といっても、かなり外れですから・・・。
でも、個人的にはこういうとこの方がいいかも。
大阪でのBOの人の多さにはびっくりでしたから。
本の多さにも驚きでしたが。(^^;
いつも行く店の倍以上の量。
雑誌に関していえば、3倍はあったと思います。
ネットでみたら、「中型店」って事でしたが。。。
単Cしか見ませんでしたが、お客さん多くて、集中できなくて、
両店舗とも1時間程度で終了。
各20冊程度の仕入れでした。(^^
歩きなので、ギリの量でしたね。
あの人ごみを両手に黄色い袋抱えて歩いてるのは、僕だけでした・・・。(^^;

ランキング下降中。(TT)
応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

明日は大阪観光の事を書きますね~。
読んでもらえると光栄です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに行ったんだー!!!v-16
2006/09/25(月) 16:44 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんばんは、りさっちさん。
ええ。
現在、甲府の会社からです。(^^;
1週間、缶詰状態。
唯一、会社からノートパソコンを借りれた事が救いです。。。
2006/09/25(月) 18:57 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ノートパソコンあってよかったですね!!いい暇つぶしにもなりますもんね。BOがあれば最高でしたね。
観光話も楽しみに読ませてもらいますよ~~^^
2006/09/25(月) 21:15 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは、りんさん!
パソコンなければ、普段は見ないテレビ漬けの1週間になるとこでした。
せどり界から隔離されて・・・。(^^;
2006/09/25(月) 21:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/245-be6dd452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
