せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


せどりと隔離されてます・・。
唯一パソコンだけ。
それも、せどらーさんのブログを見るだけ。
この状態で、せどりのネタは無理だと痛感・・・。
BOどころか本屋、コンビニ、スーパー、居酒屋、何もない。
こう考えると、何もしないと外部からの情報は入らないんですね。。。

とりあえず、本日は大阪遠征の話。

女性3人を車に乗せて、大阪へ。
もう、女性3人って事だけで、車の中は騒がしくなるし、旅行自体が
違います。
スマップのコンサートがメインだったハズなのに、旅行する事がメインになりますから。(^^;

大阪に向かう時、各サービスエリアでの寄り道はもちろん、
食後のデザートの為、京都で降りました。(ーー;
デザートの話をするだけで、先ほどまでサービスエリアの名物でお腹いっぱいだったハズなのに
しっかり隙間あったみたいです。
(ちなみにサービスエリアでは、「まる天のかまぼこ」「地雷屋の天むす」
「オリエンタルのカレーパン」「アフタヌーンティーの菓子パン」
「川上屋の栗きんとん」を食べました。)

京都の「辻利」に寄り道、しっかりパフェを満喫。
写真を撮ったのですが、おうちのパソコンにデータ送って、アップできず。
平日でちょうどお昼で、殆ど並ばずに入店できました。(^^
お土産のカステラも購入し、(行きなのに。)祇園も散歩して、
「ここが目的地?!」的感覚に襲われながら後にしました。

大阪到着後、僕は仕入れ、女性陣はコンサートに。
終了後、みんなでホルモン焼きを食べて、ラーメン「神座」に。
どちらも美味しくご満悦。
もう、11時過ぎだったのに、肉食べて、ラーメン食べてと、普段の
ダイエットの事はまったく考えず・・・。
朝はホテルのバイキングで朝食。
その後は道頓堀を歩き、折角大阪に来たのだからと、たこやき&お好み焼き。
デザートは-30度の鉄板でアイスを作るってお店のアイス♪。
前にスマスマであったとか。。。

って事でホテルのチェックアウトの時間に。
帰りはお腹も膨れたことで、普通に帰れるかと思いきや、お土産を買うって事で
またもや京都へ。
「西利の漬物」「ようじやの脂取り紙」を購入。
ついでに錦市場を歩きました。
豆大福を食べ、生麩を購入して帰路に。

本当に、女性陣はスマップのコンサートがメインだったのでしょうか?!?!
わからぬままに、現在甲府。
落差に戸惑ってます・・・。(--;

ランキング下降中。(TT)
応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そういえば、仕入れ後にマカオが本家の「エッグタルト」をみんなの分、
購入してました。
コンサート後って、多少、お腹減るかなって思って買ってたのですが、
僕の予想以上に空腹で肉&ラーメンでした。
でも、エッグタルトも美味しかった☆
昔、マカオに行った時に食べた事あったのですが、結構忠実に再現されてました。
今考えても、食べすぎですね。。。
出張用のスーツがかなりきつかったです。(TT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読んだだけでお腹が膨れました(笑)
なんたって女性3人だもん。
すごいパワーだよ。
天むすにかまぼこ・カステラ・・・
私は毎日寒天食べてるちゅーのに。
2006/09/26(火) 00:09 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん。
そうなんですよね~。凄いパワーでした。
それに止める人も居なくて、食べ放題・・・。
毎日、ダイエットクッキー食べて、太るのを気にしてるハズなのに。。。
このあたりの矛盾も、女性ならではでしょうか。。。。(^^;
2006/09/26(火) 12:38 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/246-3028f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
