せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日は、お付き合いという、大人世界の訳わからんお食事会にいきました。(^^;

会社のえらいさんと飲むお酒は、何故にあんなに美味しくないのか・・・。
不思議。。。

居酒屋だったのですが、そこで1品、美味しいものがありました☆
それは

「馬刺し」

長野の方では有名だったと思ったのですが、ここ山梨でもいいものが
食べれました♪
霜降り状態で柔らかく、臭みもなくて最高でした。(^^

えらいさんの話なんて適当に聞き流して、ゆっくり味わいました☆

今日の晩御飯はホテル近くで「ほうとう」を頂きました。
郷土料理ってのは、派手な美味しさはないですが、これまた美味でした。(^^
せどり出来ない旅でしたが、この2品を味わう事で出来て、
まあ、良しとしようかな~なんて感じになれました。(^^

明日は仕事が終わったら、静岡。
1泊なので、何を食べるか悩むな~。
これから、下調べしとこう☆

応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬刺し久しく食べていません。
美味しいよね~
すんごく美味しいの食べてみたい。
うちの弟は競馬好きで、馬を食べるなんて可哀想とか言って絶対食べません。
ほうとうは南瓜とか入ってるうどんの煮込みって感じですか?
地方ならではの楽しみだよね。
2006/09/29(金) 06:55 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん。
馬刺しって、脂肪が少ないと思ってたので、驚きでした☆
ほうとうは南瓜入れるんですね~。
初めて知りました。(^^;
麺も平打ちで、落ち着く美味しさでした♪
2006/09/29(金) 13:40 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
旦那と結婚前、ほうとうを食べに行きましたが、入った店が間違い!!
店員、まじヨボヨボのばあちゃんばっかりで出てくるまで
時間かかりました・・・。
2006/10/03(火) 12:34 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんばんは、りさっちさん。
それは失敗でしたね~。
でも、ほうとうは煮込む為か、時間がかかるものみたいですよ。(^^;
2006/10/03(火) 22:07 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/248-7e7a7fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
