せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今、やっとこ出品の再開をしました!!
昨日、一昨日とパソコンの無い生活をしておりましたが、
今日からは使い慣れた家のパソコンに戻りました☆
が、まだ、キーボードの感触には違和感あります・・・。(^^;

今回の出張分の売上ダウンを取り戻すべく、せどり業に精を出していきましょう♪

10月に入り、ヤマトがどう変わるのか。
ドライバーさんと顔を合わせてないので、全然、情報がありません。(^^;
夕方までに1冊は売り上げて、ドライバーさんに話を聞きたいところ。
明日からは、1日5冊以上を目標に、今月こそ月間売上150冊を
突破したいですね!!

応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいまし。
お疲れさまでした~
私なんてパソコンに張り付いていて
もこの月末は散々でした(T_T)
気持ちも新たにまた頑張ろうー!
2006/10/01(日) 15:57 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、ふっぴーさん!
ただいまです♪
せどりのある生活って、やっぱりいいですね~☆
お互い、楽しみながら頑張りましょう♪♪(^^
2006/10/02(月) 00:44 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/249-0f9d3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
