せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 7冊。

まずまずの売上。
単価は安いが数が出るのは嬉しいところ。
出品再開時にちょいと価格調整を行ったのが良かったのか??
11日間の出品停止でしたが、かなりの数の値段が下がってました。
やはり、出品日が近いものは殆ど。
数円程度~半額以上のものまで。
やはり、在庫切れの俺様価格は、適正価格になっていたのでしょう。(^^;

今日、売れた本で一番分厚い物


奥田 英朗

邪魔



本の厚みのみで2センチオーバーでしたが、しっかりプチプチで梱包して
メール便で発送しました。
ちょっと、お試しです。
これが送れれば、何でも大丈夫かな~なんて。(^^;


あとは、売れて嬉しかった本です。




ガンダムで英語を身につける本



最近、「ガンダム」の文字を見ると、「若井おさむ」が思い浮かんでしまいます。
マニアックなガンダムネタは好きなのですが、お笑い的には・・・って感じの芸人さんです。
でも、ちょっと応援してたりします。(^^;

応援ありがとうございます☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

おいしいダイエット、とろ~りクリーミーなのに1食あたり112kcalととってもヘルシー!! 「豆乳コ...
おいしいダイエット、とろ~りクリーミーなのに1食あたり112kcalととってもヘルシー!! 「豆乳コ...

ダイエットクッキーは食べてるのですが、どうも味気ないので、
スープと組み合わせて食べてます。(^^;
クッキーがスープの水分で膨らんで、食べた満足感があるので♪

それにしても、最近、ダイエット物に詳しくなってきた。
その割には、嫁さんの体重には変化が見られん・・・・。
会社でおやつ食べてるな?って疑ってます。(^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんはー
お久しぶりです。
厚みの実験はうちではまだしていないです。
どれくらいの厚さならもって行ってくれるのかなーなんて考えていますが、定規からでた本はなるべく冒険しないようにしていますねー
(それがダメなのかな・・・^^;)
2006/10/04(水) 21:00 | URL | ari #-[ 編集]
ariさん、お久しぶりです♪
冒険はしない方がいいかもしれません。
僕の場合、通勤途中にコンビニも何もポストも無い為に及んだ行為って事で。。。(^^;
たまにはアフィリネタを披露してくださいね~!!
2006/10/04(水) 22:22 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/252-db04658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック