せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

今日は午前中に、昨日仕入れた本の値札を剥がしてクリーニング。
昼からは仕入れに行きました。
3日目にして、ようやくせどり三昧の1日でした☆

が、仕入れは3件回って、52冊といまいち。

1件目は期待できないブックマーケットで、予想通りの8冊。

2件目は期待していたのですが、すでに先客があったのか、単C棚は
スカスカ状態。
よく見ると、前回に来たときより、棚1つ分単Cが増えていたのですが、
その増えた場所は抜かれ方も激しく、2/3程度しか本がありませんでした。。。
仕方なく単Cを諦め、雑誌棚で14冊。
物凄く汗臭いおばちゃんのウロウロ攻撃に耐えての成果。(^^;
素直に移動した方がよかったかも・・・・。

3件目は結構、人が入っている中型店。
1件目、2件目が予定より早く終わっていたので、じっくりとピコりました。
単Cは少なめでしたが、その分を大型本でカバー。
なんとか30冊仕入れました。

今日は普段と違い、雑誌&大型本がメインでの仕入れ内容。
いつもの5倍以上、仕入れコストがかかりました。(^^;
でも、利益は5倍もいかないだろうな~。。。

未熟さを実感した1日でした。
もっと、幅を広げねば!!!
明日からも頑張ろう♪
とりあえず、明日は封筒のシール貼りかな。(^^


せどりの修行はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

一昨日の買い物時、地元の農協で「辛味大根」があったので、
喜んで購入☆
本日、そばにのせて食べたのですが、辛くない・・・・。(TT)
ガツンとくる辛味を期待していただけにショックでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/257-72bedf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
