せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

最近の記事に画像がない事に気付いた・・・。
そういえば、売れた本を載せてない。(--;
って事で、今日は出品後、早く売れた本の紹介☆
沢山、画像載せてみようと思ったので。(^^;



江原 啓之

人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ



人気の江原さんの本です。
単Cの筆者50音順の棚にありました。
危うく見逃すところでした。(^^;
出品後3時間でした。
やはり、人気ありますね~!!



堀川 波, 鈴木 ともこ

しあわせの記念日―世界一すてきな結婚式のつくり方



タイミングがよかったのでしょうか。
この時期が一番、結婚する方が多いみたいなので。
それとも、来年に向けてって方だったでしょうか?!
あまりウエディング物ってアタリが少ないのですが、これはよかったですね☆



神田 昌典

あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ



ご存知の方も多いと思いますが、僕は残念ながら神田さんの本は
読んだ事ありません。(^^;
今回、初仕入れだったので、読んでみようかと思ったのですが、
予想以上に早く売れて、結局読まず。
次回は是非読んでみたいものです。(^^



佐藤 富雄

よく「遊ぶ人」ほど成功できる あなたの夢を実現させる「脳」の使い方



とりあえず、「脳」という言葉があると、ピコってみます。
あと、「成功」って言葉で表紙を見ますかね。(^^;



D.カーネギー, 山口 博

人を動かす



画像ないですが。。。(^^;
これは定番ですね。
とりあえず、カーネギーってだけでピコります。
これも、「ピコリキーワード」でしょうか。
「ピコリキーワード」流行るかな??
みなさんも是非、使ってください。(^^



本田 健

「幸せな小金持ち」になるための8つのステップ ~人生の”宝探しの地図”がここにある~



これまた、わざわざ紹介するまでも無いのですが、本田健さんの著書。
私物も含め、かれこれ5回くらいお世話になってます。
他の本を含めたら、何回か記憶にないですね。。。。

こうやって並べてみたら、意外と即売れしたものって少ないかも。。。
まだまだ、目利き力を鍛えないといけないですね。(--;

明日は有給なので、久しぶりにのんびりする予定♪
仕入れた本をクリーニングする程度かな。
って言いながら、値段調整しちゃうかも・・・。(^^;
もう、病気ですから。。。

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

セ・リーグはドラゴンズが優勝しましたね。
それを記念して、金箔でできた新聞が発売されるみたいです。
こういうのを見ると、すぐに「オークション」って言葉が頭をよぎります・・・。(^^;
これまた病気ですね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^▽^)ノ
私もよくこの中の本にお世話になってます^^
読みたいな~って本はすぐ売れるのでなかなかそうはいかないですよね。
江原さんの本もたくさん扱ってるわりに、
じっくり読んだことないなぁ。。
2006/10/11(水) 00:10 | URL | よっぴー #-[ 編集]
しあわせの記念日って本、素敵そう。見てみたいです。
うちの場合ウエディング関係の本高値ではありませんがたまに売れます。
幸せになるのに中古の本でいいのかな?と思うけど。
で、買った人からは「今度結婚するんです」ってお礼のメールがきますv-351
2006/10/11(水) 00:14 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、よっぴーさん!
江原さんの人気からか、「スピリチュアル」という言葉が使われてる本って、増えた感じしますよね。。。(^^;
2006/10/11(水) 00:45 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは、ふっぴーさん!
しあわせの記念日、なかなかいい感じでしたよ☆
是非、BOで探してみてください。(^^
確かに、中古でいいのかな~って思いますね。(^^;
多分、堅実派なのでしょう。。。
2006/10/11(水) 00:49 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん こんにちは~^^
本田健さんの本はすぐ売れますね。
しかもプロパーにしかなくて、105円コーナーで見かけたこと2回しかありません。
(もちろん2回とも購入しました)
読もうと思っててすぐ売れたこと2回・・・次は読んでから出品します(^_^;)
2006/10/11(水) 13:22 | URL | ari妻 #-[ 編集]
 失礼いたします。
 ランキングサイト「最強人気ブログランキング」の管理人をしている者です。

 この度、ランキングサイト「最強人気ブログランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 アクセス数が伸びないなどお困りの方は、この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://slink2.myrankjp.com/sregist.php?oid=wave

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
最強人気ブログランキング
URL:http://slink2.myrankjp.com/wave/rank1.html
2006/10/11(水) 20:44 | URL | 最強人気ブログランキング #-[ 編集]
こんばんは、ari妻さん!
回転いいですよね~。見つかればですけど。(^^;
やはり、読みたい本は出品前に読まないといけませんね。。。
でも、売れるチャンスを逃したくない気持ちもあるので、難しいとこです・・・。
2006/10/11(水) 22:29 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/258-a7dfeea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
