せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

昨日のぐうたらのバツでしょうか?!
寂しい売上です。(TT)
早く売れてくれないと、次が出品できない状況なので、少々焦り気味・・・。

今日は実家に帰り、ご飯をおよばれしました。(^^
そのまま、ダラ~っとしてたら、テレビでドラマ「だめんずうぉーかー」が。
思わず15分程度見ちゃいました。
なかなか豪華な出演者で、ちょっと面白いかも☆なんて思いました。
と、同時に、「あの本、仕入れとけばよかったかな?!」なんて。

あの本 ↓↓↓


倉田 真由美, 岩月 謙司

くらたま&岩月教授のだめ恋愛脱出講座



ドラマが面白ければ、こういったものまで売れるかな~なんて。

前回の仕入れ時に単C棚にあったんですけどね。
値段がだいぶ下がってるので、スルーしたのですが。。。

今年の2月に600円程度ですぐに売れ、その後5月くらいに見たら、
すでに100円台前半まで下げてた記憶があります。
現在、少し回復傾向なのかな?!

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日はピーマンが安かったって事で、チンジャオロースーでした。


買ってきたピーマン☆
061012_184239_M.jpg

これだけの量で100円♪
ちなみに白い四角いのは納豆です。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/260-a86f50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
