せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊+1。

今日はめっさいい天気なので、しっかり布団も干しました♪
今晩は幸せを感じながら眠りにつけるでしょう。(^^

今日は久しぶりにCDが売れました。
単価は激安ですが、まったく聞かなくなった私物なので、
良しとしましょう。(^^;

コレ。


飛鳥涼, 青木せい子, CHAGE, Jess Bailey, 村上啓介, CHAGE&ASKA

SEE YA



CDは苦手。
全然分かりません。
アルファベット入力も全然なので、お手上げ状態。
まっ、一番の理由は 興味が持てないってとこなんですが。(^^;
やっぱり、本が好きって事ですね☆

今日は天気がいいのに、会社からの宿題があり、お出かけできませんでした。(TT)
天気のいい休日を返せ~!!!って叫びたい。。。
そろそろ、山道を紅葉見ながら走り、温泉にでも浸かりに行きたいところ。
置き場がいっぱいで仕入れが出来ない今がチャンスかも。(^^

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



甘いものがムショウに食べたい・・・。
秋だからか?!?!
って、妻の言葉ですが、いつも食べてる感じするのですが。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もCDは苦手です^^;
同じく入力がめんどい&興味なしって理由です。
紅葉→温泉のコースいいですねぇ。
いつも本とにらめっこだから、たまには自然の中にどっぷり入りたい(^^)b
あ、うちの猫はいつも外でグーグー寝てるので、
干した布団と同じイイ匂いがします(笑)
2006/10/15(日) 19:24 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
こんにちは、よっぴーさん!
やっぱし、CDの入力は面倒ですよね。(^^;
そこが狙い目なのかもしれませんが。。。
でも、好きじゃないことは続きませんからね~。
2006/10/16(月) 12:12 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
私もCDせどり、検索が下手で時間がかかって嫌な汗かいちゃいますー。今日も少し頑張ってみたけど、諦めました・・
今日はCDアルバム750円までの2枚で500円という微妙なのやってましたけど、そもそも1000円以上ばっかりだもん。探すだけでストレスたまります。
2006/10/16(月) 15:08 | URL | りん #-[ 編集]
私、食いもんにしかレスしてませんが。。。りさっちも、チョコケーキお取り寄せしましたよ。お気に入りの店があって。ザッハトルテです。濃厚なチョコの味がなんとも言えません。
あと、いよいよ本格的にコンビニのおでんも始まりましたよね。侮るなかれ。かなりうまい。りさっちはローソンバイト経験者ですが、ローソンのおでんうまい。あと、この前、初めてセブンのおでん食いましたが、これもうまかった。
おでんに白滝は欠かせないと思っているりさっちでした。
2006/10/16(月) 17:00 | URL | りさっち #-[ 編集]
こんばんは、りんさん!
やはり、CDが好きな人は少数って事ですね。(^^;
僕はもう、頑張る事も辞めてしまいました・・・。
2006/10/16(月) 17:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは、りさっちさん!
食いもんのコメント、大歓迎です。(^^
おでんの季節ですね~。
昔は友達の家に溜り、コンビニおでんで一杯ってのをよくやりました☆
個人的には厚揚げが大好物です♪
2006/10/16(月) 17:38 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんもCD苦手なんですね。私も全く同じ理由で、CDはダメですね。一度挑戦したんですが続きませんでした。CDは当たると大きいみたいなので覚えたかったのですが…。
2006/10/16(月) 22:35 | URL | hizamakura #-[ 編集]
hizamakuraさん、こんばんは!
やはり、みなさん同じなんですね。(^^;
アルファベットが入力しやすい携帯があれば、買ってしまうかもですね☆
2006/10/16(月) 22:56 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/263-fb4cef75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
