せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

ぼちぼち、いい感じ♪
って事なので、今日は売れた本の紹介です☆



ナポレオン・ヒル, 田中 孝顕

成功哲学―あなたを変える素晴らしい知恵の数々



回転本の定番です。(^^
値段がだいぶ上がっていて、1000円くらいで出品。
少し下げた程度でお嫁入り♪
回転本はタイミングが重要ですね!!



小川 誠子

布石の打ち方



囲碁関係の本は、なんだかいい感じです☆
結構、何度もお世話になってます。(^^
とりあえず、ピコるベシ!!!



安藤 寿康, 岡本 祐子, 下山 晴彦, 遠藤 利彦, 河合 優年, 子安 増生, 二宮 克美

発達心理学―キーワードコレクション



こういった、全然解らない専門書も、見つけたらとりあえずピコる!!
回転の良さは保障できませんが。。。



平井 太朗, セルシス

あなたもマンガが描けるComicStudio ver3.0公式ガイド



これも上記と同じく。
やはり、専門性の強いものは、専門的な人がいるものですね。
全体的な冊数が少ないので、競合が現れにくく、値が下がらないので
安心感があります☆

こうやって見ても、得意分野というか、目の引かれるものって
それぞれあると思います。
他の人の後でも、視点を変えれば 仕入れも出来るハズ!!
そんな強さをもう少し欲しいと思いますね。(^^;

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^▽^)ノ
なんか見つけた瞬間に輝いて見える本ありますよね。
それが自分の知らない専門書でも。
ほんと、難しい専門書なんかは値崩れしなくて助かります(^^)v
2006/10/18(水) 23:26 | URL | よっぴー #-[ 編集]
よっぴーさん、こんばんは!
ほんとに、「キラーン☆」って見えるのありますよね。(^^;
値崩れしないものが、一番いいですね☆
2006/10/18(水) 23:48 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ハイ!
いいですね、このニッチ路線。
わたしも大好きです。
2006/10/20(金) 20:34 | URL | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
こんにちは、ざしきブタさん!
ざしきブタさんは、だいぶニッチに攻めてるみたいですね~!!
僕もニッチ路線は3割くらいありますよ。(^^
2006/10/21(土) 15:48 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/265-1f4ed8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
