せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

最近、ちょっといい感じで売れてるので、気分良かったのですが、
ぎょじん妻からクレームが発生。
梱包した本はぎょじん妻が会社に持っていっての集荷だったのですが、
「重い!!」
って言われてしまいました。(^^;

個人的には嬉しい悲鳴なのですが・・・。

そこで、アパートに設置されている「宅配ボックス」を使用することに。

どんなものかと言うと、「ダイヤルロック方式のコインロッカー」
みたいなものです。
本来の使い方としては、宅急便を届けに来て、不在時に使うものなのですが。
ドライバーさんに番号を言って、取りに来てもらうという、反対の使い方ですね。

ドライバーさんとしては、定期的に回るとこが1箇所増える事になるのですが、
それは快く承諾して頂けました☆
会話する機会は減ると思うのですが、今後は週末でも集荷を待たなくていいので
時間的に楽になるでしょう♪
ドライバーさんも「早く来て!!」って、急かされる事もなくなるし。

こう考えると、もう少し早く導入したほうが良かったかも。(^^;

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

メール便がリニューアルしてからも、評価で「遅い」って事は言われてないですね。
料金は一律80円になったので、よかったかも。(^^
今まで通り、厚めの本もちゃんと届いてますし♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん こんばんは~
ひとり暮らしをしていたアパートにも宅配BOXありましたよ^^
あれってけっこう便利ですが、使ったことありませんでした。
そのころにせどりを知っていたら使ってたでしょうね。
うちも今のところ「遅い」評価はないのでほっとしてます(^_^;)
2006/10/19(木) 23:47 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんばんは、ari妻さん!
そうですよね~。
普通の生活をしていたら、こんなに宅配ありませんからね。。。(^^;
「遅い」評価はないのですが、「迅速」の評価も減ったような・・・。
2006/10/20(金) 00:50 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/266-4ee9eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。