せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 6冊。

明日からの出張で、せどりとしばしお別れ。
って事で、今、出品の一時停止を行う。




寂しい・・・・。



本日の夕方位までは、一応、売れましたメールの確認をしなくちゃいけないけど。。。

今日はこれから、出張の準備。
天気がいいので、布団を干してから始めよう♪
出張先は何もなく、足も無い為、殆ど軟禁状態。
重たくなるが、本を3冊くらい持っていこう。
在庫本の中から何を選ぶか、結構迷いそう。
帰ってきてから困らないように、出品日だけは記録しておかないと。(^^;




宮沢 賢治, 中村 道雄

よだかの星



最近、絵本関係が売れてます。
これはちょっと大きいので、ドライバーさんから貰った封筒に入れる。
ほんと、便利☆



ハル常住

シンプル・スウィング・ゴルフィング―軽やかな振りで大きく飛ばす!



ゴルフはまったく興味ないのですが、何故か仕入れてる・・・。
売れてよかった。(^^;

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/268-be0e01c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
