せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


ただいまホテルに到着!!

もう、せどりは1週間できません。(TT)
BOにも行けません。。。
黄色い看板が恋しいですね。
在庫から3冊の本を持ってきたので、久しぶりに読書に興じたいと思います。(^^

本好きって事からせどりを始めたのに、最近は読書量がめっきり減ってましたので・・・。
いつも、読みたいな~と思いながら、見送るだけでしたし。
(せどりしてる方は、結構、同じ状況では。(^^;)

せどりネタではないですが、出張中もこのブログは更新しますので、
よろしくお願いします!!(^^
まあ、もともと役立つせどりネタを書いた事もないのですが。


せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

借り物のパソコンの性能なのか、それともホテルの回線のせいなのかは分かりませんが、
めちゃくちゃ重たいです。。。。
書き始めて45分。
昔、エッジで繋げていた頃より遅いかも・・・。(--;
一度で画面が表示される事ないし。

読む予定の本。
眠れぬ真珠
眠れぬ真珠

バフェットの投資原則
バフェットの投資原則

アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツ
コメント
この記事へのコメント
1週間もせどりから離れるのはつらいですね。
充電期間中だと思って普段なかなか出来ないことをして充実した時間を過ごして下さいね。
出張中のブログも読みにきます♪
2006/10/22(日) 23:52 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん!!
せどりから離れると分かるのですが、本が売れてくれる事が充電になってるみたいです・・・。
思ったより時間があり、もう、2冊目の半分くらい読破。
余計にBOに行きたくなりました。(--;
2006/10/23(月) 12:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/269-d311cf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
