せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
本を購入してきたら、しっかり手入れしましょう☆

出品時の状態記入欄に誤りがない様、しっかりチェックも兼ねて。

購入時に書き込み等のチェックは軽くしているハズですが、

やはり見落としている事もありますので、しっかりとやりましょう。

購入者の評価に直結してますからね!!


現状の確認を終えたら、まず、値札はがし。

新しい値札は比較的、剥がし易いのですが、重ねてある古いものは、

結構、てこずります。。。

100均にいくと、「シール剥がし」が売っているので、

それを使用するのも 一つの方法ですね。

私はカッターの先で 地道に剥がしています。。。。

で、その後は表紙を拭きましょう!

硬く絞ったタオルと乾いたタオルを使って、全体の汚れを落とします。

これをやるだけで、全体の印象が変わるので、是非、お試しを☆

それでも落ちないものは、一度、消しゴムで擦ってやるといいかも。

その前に表紙の質に気をつけてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/27-ba5c4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
