せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


ネット環境悪すぎ・・・。
パソコンがぼっちー訳でなく、環境が悪い事が判明。
これだけ遅いと、やる気もダウン・・・。

ホテル住まいってのは、時間が余る。
家事をしないってのは、ついでに梱包をしない1日って、長いですね。
普段見ないテレビを3時間もいきなり見れる訳もなく、
見たいと思うテレビも都合よくやってる訳もなく。。。

3冊持ってきた本も2冊読破。
まだ、月曜日なのに。。。。(--;
もう少しネット環境がよければ、いろいろと検索するのに。

何が恋しいって、サクサク動くネット環境が恋しい!!!

みなさんのせどりブログも、3分経っても表示されん。。。。(TT)


思いっきりグチらせて貰いました。(^^;



今日の会社の帰り道、タクシーの運ちゃんと会話しました。

僕「この辺の名物って何ですか?」

運「ここって訳じゃないけど、甲府って言えば ほうとうですね。」

僕「近くにほうとうの美味しいお店あります?」

運「この辺りはないね。もっと、街に行かないと。。。」

僕「そうですか~。じゃあ、ほうとうじゃなくてもいいんで、
  美味しいお店あります??」

運「この辺りですか?この辺りは見てもわかると思うけど、
  お店らしい店がないからね~。」

ってとこで、ホテルに到着。(TT)
結局、ホテルの中の食堂でとんかつ定食でした。
久しぶりにサクサクじゃなくて、カリカリの衣のカツを食べました。(TT)

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

アディダス:ストレッチボールバッグ1個入れ【バスケ ボールバッグ adidas】 0929祭10
アディダス:ストレッチボールバッグ1個入れ【バスケ ボールバッグ adidas】 0929祭10

楽天の検索で8分掛かり、ブログアップに5分かかりました。(TT)
もう駄目。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネット環境が悪いんですね。重たいのって、サクサクになれてるとつらいですよねーー><
元気出してくださいっ。
せめて、食事がおいしければいいんですけどね。次はおいしい食事が出来るといいですね^^
2006/10/24(火) 00:04 | URL | りん #-[ 編集]
こんにちは、りんさん!
そうなんですよね~。
こうやって会社でネットするのが快適です。(^^
出張先でどーだろ?!ってのもあるのですが。
今晩は、馬刺しを食べに行くかもです☆
2006/10/24(火) 13:01 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
お帰り~♪
馬刺しは食べれたのかな?
これから泊まる時はネット環境を聞いてからの方がいいですね。
欲しいものがあったら送りますよー(笑)
2006/10/24(火) 18:39 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、ふっぴーさん!
今日は馬刺し食べれました♪
ホテルの説明に「全室LAN接続完備」ってのがあり、満足してしまいました。(TT)
欲しいものを送ってくれるっていう、ふっぴーさんの気持ちがうれしいです☆
人との繋がりが一番欲しいものですから。。。
2006/10/24(火) 21:26 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/270-e4068a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
