せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



今日はご飯を食べに行きました♪

もう、ホテルのご飯はご勘弁を。。。(^^;

出張先の会社の人&懲りずにタクシーの運ちゃんに聞いて、
ちょっと遠目の居酒屋に。

雰囲気は隠れ家的でいい感じ♪
入ってもその期待は裏切られずに、よかったです☆

そこで、しっかりと「馬刺し」を注文。
メニューにもちゃんと「霜降り」と記載してあるのが嬉しいとこ。(^^
期待通り、しっとり臭みもなく、美味☆

あと、お勧めを聞いたら、ここは「地鶏」みたい。
って事で、「地鶏のから揚げのネギソースかけ」を注文。
これまた、お勧めだけあり、美味しかったです。(^^

飲み物では、地元のものって事で、珍しい「わさび焼酎」をチョイス♪
飲みやすく、味わうと後味にわさびがふんわり。
結構、お気に入りって感じだったので、お土産に購入したかったのですが、
お店の方も期間限定的なもので、在庫なし。
酒屋さんもかなり遠くらしく、今週ってのは入手不能って事でした。(TT)
かなり残念・・・。

今回の出張も手ぶらでの帰宅になりそう。(--;

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんわ~

出張お疲れ様です。
なんだか今週のブログは
涙顔の顔文字が多いですね^^;

私だとせどり特有の止まれない感覚から
開放されてちょっとのんびり
してしまうかもしれません。
2006/10/24(火) 22:24 | URL | ゴン #-[ 編集]
わさび焼酎!?って知らなかったのですぐにサクサクと調べたらいろいろあるんですねー
飲んだことないです。
今度お店で見かけたら絶対注文してみます!
2006/10/24(火) 22:53 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、ゴンさん!
そうですね~。
自分のブログを確認するのに、5分かかると涙顔が増えますよ。(^^;
ゴンさんが止まれない感覚になってるのは意外でした。
僕の中ではせどり在庫、覗いてみたいランキング1位なんですが。(^^


こんばんは、ふっぴーさん!
サクサク調べられるのが羨ましいです。(^^;
僕は焼酎は基本、割って飲む派なのですが、わさび焼酎はロックでいけました。
是非、お試しを☆
ちなみに僕は、芋焼酎をソーダで割るのがお気に入り☆
炭酸で芋の風味が広がるのが最高です。(^^
水割りより、断然好きです。
やった事ないなら、是非これもお試しを♪
2006/10/24(火) 23:02 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
私はビール党の白ワイン派です。
焼酎飲む時は麦が多いです。
芋焼酎のソーダ割りも今度飲んでみます。
なんでもためしてみたいお年頃。
2006/10/25(水) 05:25 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんにちは、ふっぴーさん!
僕はビール党でしたが、芋焼酎のソーダ割りから、芋焼酎派になりました。(^^
2006/10/25(水) 12:47 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/271-cfe4580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
