せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は仕事後、大人しくホテルへ。。。

昨日、ちょっと贅沢をし過ぎたみたいです。(飲み過ぎ?!)
って事で、ホテルで食事。
だからと言って、普通に考えたら、十分に高い・・・。
美味しくないものに高いお金を払うのは、一番腹が立つ!!

結局、定食は一気に食べて、部屋で缶ビールで一服♪

缶ビール片手に、テレビで野球を見る。。。。
正しく、昭和の親父って感じです。(^^;

普段、野球はまったく興味ないのですが・・・。
ネット環境が悪い事が、僕をテレビの方に向けてる感じですね。

多分、今日も早く寝そう。。。。。。。。。。

せどりの情報はココ。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ここ2日間くらい、12時前に寝てます。
ベッドが合わないこともあるのですが、やたらと早く目が覚めます。(--;
それにしても、ベットはもう少し長くして欲しい。
膝を曲げてしか寝れないですから。。。(TT)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/272-b2c7c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
