せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


日曜日に甲府に到着して、今日で5日。
あと、明日1日が終われば、帰れます♪

長かった~。。。。(^^;

せどりが出来ないのは、辛いですね~。
また、月末(もうすぐですが。)に集計を出したら、精神的ダメージを受けそう。。。

早く、「売れました。発送してください。」メールを見たいですね!!!

本来なら、2営業日以内での発送ですから出品再開をしてもいいのですが、
メール便改定もしてて、遅いってクレームも嫌なので、明日の昼休みにでも
再開する予定☆

もう、考えただけでウズウズしてしまいます。(^^

クリックで励ましてやってください。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

在庫本、埃かぶってそう・・・・。
帰ったら、ハタキしなくっちゃ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!?もうそんなに日にち経ちました?
毎日仕入れと発送で忙しかったのであっという間でした(笑)
帰ったら布団干しにハタキがけにサクサク検索ですね!
うちはカラーボックスにカーテンかけて埃除けと日焼けを防いでいます。見た目もすっきりで綺麗です。

2006/10/26(木) 18:38 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
こんばんは、ふっぴーさん。
仕入れ&発送が忙しいってのは、羨ましいです。(^^
せどりしてると、毎日が早く感じますよね~。
うちは棚にダンボール箱を入れてるのですが、古いものは蓋して、1ヶ月以内のものは出しやすく蓋してないのです。
蓋してこれば良かったかも。。。
2006/10/26(木) 18:42 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
せどりの禁断症状ですね(笑)
新しいせどり病に加えよう・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/27(金) 16:36 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
こんにちは、よっぴーさん!
せどり病は恐ろしいですよ。(^^;
今朝、やっと禁断症状から開放されました☆
2006/10/28(土) 11:30 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/273-c58da6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
