せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。

今朝、早速「売れました。発送してください。」メールが来てました♪
やっぱ、コレでしょう♪

朝、早速5冊梱包。
ドライバーさんに電話。

めっちゃ「せどり」に飢えてたので、午前中は在庫本の整理をしちゃいました。
棚から全部の箱を出して、古い物から順番に隙間を詰めていく。
この「箱の上げ下ろし」が結構、重労働。
しか~し、今日は全然気になりませんでした。(^^;
「やる気」っていうのは凄いですね!!

この作業で80冊分程度の空きができたので、昼から出品前の在庫23冊を出品。
それから、BOに出発!!
今、帰って来ました。
仕入れは残念ながら空振り。。。
単C5冊のみでした。(TT)

でも、今日1日、せどり三昧☆
充実した1日でした。

今晩はさらに値段調整までやってしまいそうです。(^^

売れた本。


渡辺 邦昭

これが問題解決型(ソリューション)セールスだ



出品日が11月13日でした。
この日は初めてせどりとして出品した日。
今まで売れずに残ってたって事です。(^^;
もうすぐ1年。
出品IDがかぶる様になってしまうんですね。。。
対策を考えねば。(--;


クリックで励ましてやってください。
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
すごいやる気ですね!
私も見習わないと・・。
箱の上げ下げご苦労さまです。
長いことあった本が売れると嬉しさ倍増ですよね^^
しかも初!出品のときのならなおさら。。
1年記念やらないといけませんね。
早々と、おめでとうございます!
2006/10/28(土) 17:42 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
いやそれにしても、せどり病というのは大変なものですね。私は休まなきゃいけない事態に陥ってないのですが、そうなったらやっぱり禁断症状がでるのでしょうか(笑)ぎょじんさんみたいに楽しんでせどりするのが一番いい気がします。私も最近冊数は出ませんが楽しんでやってます。1年かかって売れたというのを読んで不良在庫を片付けるのは延期です…。
2006/10/28(土) 21:01 | URL | hizamakura #-[ 編集]
おはようございます、よっぴーさん!
昨日はやる気の塊でした。(^^;
今日もまだ継続中です!!
がっつり仕入れに行ってきます!!
2006/10/29(日) 09:33 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
おはようございます、hizamakuraさん!
多分、hizamakuraさんもせどり病、発病してると思いますよ。
まだ、気付いてないと思いますが。(^^;
お互い、楽しみながら頑張りましょう☆
2006/10/29(日) 09:34 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん、ほんと楽しそう!
私も楽しんでますー♪
発病してるかも^^
本棚掃除するとせどり運気もアップするみたい。スペースも出来るし、いい事だらけですね!
2006/10/29(日) 10:26 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは、りんさん!
掃除はいい事だらけですね!!
早速なのか、今日はいい仕入れが出来ました。(^^
2006/10/30(月) 01:01 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/274-fb501398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
