せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。

今日、ぎょじん妻が会社から、内職を持って帰ってきた。
どうも、やり手がいないらしい・・・。
内容は「DVDの箱ケースに帯をまく」ってやつ。
1箱3円。
大きなダンボール3箱持ってきました。
1箱60入り。

どうも、かさばる為に一度に多くの量が運べず、内職する方はガソリン代を
考えると割りに合わないらしい・・・。

まあ、仕方ないのでお手伝い。

帯を片方折って、箱に巻いて、逆側を折る。

帯を片方折って、箱に巻いて、逆側を折る。

帯を片方折って、箱に巻いて、逆側を折る。

延々と繰り返し。。。。。

肩が凝ってきた・・・。

時間にして20分。
やっと60個完成!!

かさばってるので達成感はあるが、計算してみると 180円。

1時間で3箱全部終了。
合計 540円。

ふ~~~ん。。。

って、これ 二人でじゃん!!!
みっちり働いて、時給270円!!

がっくし。。。

もう、二度と持って帰ってこないでくださいって、丁重におねがいしました。(--;

封筒に「マクプレ注文商品」のシール貼りしてた方が楽しい。。。

やっぱ、せどりだね☆

ランキング下降中。(TT)
応援、お願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もう、DVDは見たくないです・・・。
やっぱし、僕は本が好き♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
ランキングから遊びに来ました。
うちの嫁も突然内職抱えてきたことがあります。
絶対割り悪いですよね。
おんなじ、やっぱネットです(^_^;)
応援して帰ります、ポチッ。
2006/11/14(火) 12:50 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
>dannaさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
ですよね~。
仕事は自分で作らないと。
2006/11/14(火) 18:25 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/276-1b69ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
